

お知らせ(・∀・)


お久しぶりです!

半休止状態のちょむさんです・w・
いろいろあってですね・・・
RSにまで手が回りませんw
今はリアルに専念します。
気持ちに余裕ができたらまたIN増えるかも!





そんなことよりお知らせです!



来年4月27~29日
WinterBreeze♪福岡オフ会
開催します!!


日程は決まったのだけど行く場所、宿などはまだ未定です。
1つ言えることは現地集合現地解散です!
空港や駅までは送り迎えしますがね!!w

今のところは10人いるかいないかぐらいですw

RedStone 12.11.03[02]
こんな事言う(自称)紳士さんいるけど気にせずに^-^


来年の話だし、休みも取りやすいかと思うので
来れそうな方はちょむまでおねがいしまーす!(^ω^)

スカID:smym65

コンタクトない方はこれにお願いしますー!


ではでは~☆


鯖間連合大戦のこと


全然更新してなかった・・・(´・ω・`)

最近おっきなイベントがあったので
久しぶりに更新したいと思います!


鯖間連合大戦ヾ(*`Д´*)ノ

何十人って人数でのGV!
橙鯖はCrazyVirginとして参戦!

RedStone 12.07.28[00]
うん・・・紋章違和感あるね!w

RedStone 12.08.03[15]
アリーナでは果樹園でした!笑

ものすごい有名人さんがたくさーん居て┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ←

ある人は。。。
RedStone 12.07.29[00]
ひ・・・ひどい・・・(´;ω;`)w

そしてあの有名なセリフも・・・
RedStone 12.07.29[02]
初めましてなのにたかぽといろいろ
絡んじゃいましてすいませんでした^^;;;;;




まずは開会式!
RedStone 12.07.29[13]
ものすっごい人!
ログがすごい勢いで流れていってましたww

GVがんばろーう!
ってことで

1日目 黄鯖サン

黄鯖
ものすごい人数で重かったww
コマ送りれべるでww


2日目 陽鯖サン

陽鯖
初日より重くなかった!
低レベル+紙なので何回死んだことか・・・


3日目 青鯖サン

青鯖


4日目 紅鯖サン

紅鯖


5日目 紫鯖サン

紫鯖
なんと5日目にしてやっと!!
8LAとれました\(^O^)/
これはものすっごい嬉しかった!w
RedStone 12.08.02[06]
たかぽとのWパラも楽しかったしね(´∀`)♪


6日目(最終日) 白鯖Bサン

白鯖B



6日間全勝\(^O^)/
すごい嬉しかったねー(´∀`)
次回は自分も役に立てればいいな・・・と思います!



そして閉会式

始まる前にたかぽとらふぃとワイワイヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
RedStone 12.08.03[02]
なかなか冴えてたので無茶振りでいろいろ言ってたら・・・

RedStone 12.08.03[04]
店員さんきちゃったーwwwwwwwwwwww
不意打ちすぎてわろたwwwww

RedStone 12.08.03[16]
閉会式も終わってみんなそれぞれ元のギルドに帰っていきました(´ω`)


紙っぺらすぎて迷惑かけちゃったけど
すっごい楽しかった(´ω`)♪
こういう交流の場を作ってくださって
ありがとうございましたー^^

皆さんお疲れ様でした!










新生WBも頑張りつつ楽しみながらいきまっしょい!(*´艸`*)









|Д´)ノ ジャ、マタ

(`・ω・´)


(・∀・)<久しぶり!

知ってる人は知ってるだろうけど
リアルが多忙すぎて何もできてませんでした>ω<
まあ、現在進行形なんですがねwww
なのであまり狩りやGV出れません(´・ω・`)


そんな中でも読者様が・・・!

RedStone 12.05.20[02]

RedStone 12.06.04[00]

人´Д`*)ありがとぉ☆
できるだけ更新していきます!!





さて、狩りとかできていないので内容が・・・・(´;ω;`)


あ、そうそう。
今月、ちょむ誕生日でしたの(´∀`)

RedStone 12.06.05[03]

RedStone 12.06.06[00]

チャット・スカチャなどで祝ってくれた皆さん
ありがとう!!!┏○ペコッ

RedStone 12.06.05[05]
ぜおんはまだ三輪車だったけ?
ヾ(*`Д´*)ノぷんぷん






ネタが・・・・ないのでスベリ王が始めたコントでしめましょう

RedStone 12.05.23[01]


RedStone 12.05.23[02]

RedStone 12.05.23[05]


RedStone 12.05.23[06]


RedStone 12.05.23[09]


RedStone 12.05.23[10]


RedStone 12.05.23[14]




┐(´-`)┌ヤレヤレ







|Д´)ノ ジャ、マタ





















最近ログインできないということがまた起きてるみたいですね
なんでそんなことがおきるんだろ・・
自分も同じことが数か月前にあったので
また同じことが起こってるのが残念です


一応自分の場合はサブIDでログインして運営さんに報告したら
数日後ID戻ってきました。
しかし銀行内は空っぽでした。
それもまた報告したら銀行内のアイテム戻ってきました。

なのでまずは運営さんに報告ですね。

無事に戻ってくること願っております


ちょむ

やふう!


最近リアルが忙しくてRSもまともにできてない感じですw
なので更新も遅れちゃったりしてすいません(´・ω・`)

RedStone 12.04.30[00]
更新できてないのに見てくださって
ありがとうございます(´∀`)♪
できるだけ更新するようにしますねっo(`・ω・´)o






最近ではGWでしたね!
自分はGW中ずっと横浜にいました(・ω・)
悪天候・竜巻発生・地震にはびっくりしたけど
楽しめたので良しとします。

同じ日本なのに九州⇔関東じゃこんなに違うのかと思うと
びっくりしてしまいます
九州は天気よかったらしくいろんな友達が
BBQや花火やってたらしいんでねww
三回目だけどいつも驚きますw








それはいいとして、RS!
忙しくてIN率悪いですが、できるだけGDとかだけでも
行こうと思ってますまる。
会ったりしたらよろしくね(´∀`)←





RedStone 12.04.29[00]
セクハラにはちゅーい>ω<


















あでぃおーす(●´-` ●)ノシ



報告


前回の記事にログインできなくなったことを話しましたが、
その数日後にログインできるようになりました!

もうね!入った瞬間
RedStone 12.04.12[00]
う・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
心配かけて申し訳ないですう>ω<
いろいろ考えてくれた人、
ランキング見てメールくれた人、
みぃいいいいんなありがとう(´;ω;`)

そのあと、銀行の中身が空っぽ事件があったんだけど
それも無事解決できて、一件落着でございます!

心配かけてすいません(´・ω・`)
ちょむは無事です(`・ω・´)!

ログインできなかった分の鏡キャラの遅れを取り戻さねば・・・!


あと、最近リアルが忙しくてあんまし
GⅤ出れてなくてごめんなさい(´・ω・`)
できるだけ出るようにはします!





以上、報告でした(^ω^)






















RedStone 12.04.18[00]
みなさんはなんて言う?



ではまたー!ノシ

プロフィール

ちょーむ

Author:ちょーむ
橙鯖にいます(`・ω・´)

Winter Breeze♪所属(・v゜)
メイン:チョム(剣士)副マス
サブ:ちょっむ(雨アチャ)
  ちょーむ(姫)
  ちょむん(シフ)

(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
