

ちょりーっす!


RedStone 11.06.27[01]

1/9とかwww
ちらみありです^^;;;;

最近モチベ上がりません(´・ω・`)


だがしかしbut

いつメンは相変わらずです^^
テンション下がってても笑わせてくれます^^

RedStone 11.06.25[06]

RedStone 11.06.27[04]

RedStone 11.06.25[07]

こにしきの詰め過ぎには注意><
弁当箱が変形しますww














くまのこみていたウルトラソゥッ!!

RedStone 11.06.28[00]

真夜中に面白い動画発見して
Gチャが大変なことにww
ちなみにこの動画見たい方は 戦闘人 までどうぞ^^
腹筋割れるんじゃないかってくらい夜中に爆笑しましたw


エクさんはちゃんとペナ解除しました^^←















そうそう!
らひあんとGD B5行ったらさこんなものが!!!!!















RedStone 11.06.28[06]

落ちた^q^
そしてmeのインベにきたあああああ(゚∀゚)!
婚約指輪げっちゅ(/ω\*)

一夫多妻とか嫌なんだからねー!!!ぇ















久しぶりのしーちゃん
RedStone 11.06.28[03]

迷子じゃありませんwwwww




















RedStone 11.06.26[00]

おっとミス


ヽ(°▽、°)ノ


どうもこんにちわ(゚∀゚)ノ


RedStone 11.06.23[01]
ひ・・・・ひどい・・><

RedStone 11.06.23

チラ見ありです^q^
うちのブログチラ見さんが多いようですね^^^^^








そういえば最近INしたらいろんな挨拶もらえます^q^
RedStone 11.06.24[05]

RedStone 11.06.24[06]

・・・・・(^ω^;)
いっとくけどうち・・・

幼女じゃないから!!

12歳とかやめてくださいね^^;;;


RedStone 11.06.25[03]

いじめもやめてくださいね^^;;;;;
ヤンキーコワイ><














RedStone 11.06.23[11]

いきなり始まりました撲滅キャンペーン!

RedStone 11.06.23[11

言った瞬間集まってたww
しかし結局LAとったのは・・・

RedStone 11.06.23[12]

うちでした^q^←















RedStone 11.06.25[00]


カップル誕生(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!






簡単更新☆キラッ


こんちゃ(*´Д`)ノ


RedStone 11.06.22[00]

あんまネタないけど
ブログの催促きたんで更新します^^
クリック作業とか言いながらがっつり見てくれてるんですよね?(^ω^)
ありがとうございます^^^^^^^^




最近よく言われる事が
何でチョムなの?
という質問です・q・

RedStone 11.06.21[03]

ひ・・・・どい・・・><

「チョム」はね、本当になんとなくなんですよw
まあw好きなアーティストがブログで「ぽちょむきん」って言ってて
それが頭に浮かんだから ぽ「ちょむ」きん の
チョムをとったというwwww
なんとなぁーく思いついた単語で作ったわけです^--^

そのちょむも4シリーズできましたw
まあ主に剣士しか動かしてないんですけどね^^;;;

サブキャラも頑張ってレベル上げようと思います(`・ω・´)☆キラッ











この前の戦闘ちゃん><

RedStone 11.06.18[10]

禁止とか^^;;;;;
面白い事いったら載りますよ^q^

RedStone 11.06.21[02]

ちょっと震えすぎww


皆さんも戦闘ちゃん見かけたら
話題振ってみてください^w^
きっと彼は乗ってくれますwwww















RedStone 11.06.23[00]


見てはいけないものを見たような気がしたチョムでした^^;;;;




ミズナ卒まで@21レベ!(`・ω・´)

やほぉ(゚v゚)


お久しぶりでっす^w^




先週、横浜行ってきました(`・ω・´)
プチオフ会やってきた(´∀`)

かーなーり!楽しかったですね^^
またみんなで集まりたいと思いました☆キラッ



そんな中ついにチョムも500lv到達です!!!

RedStone 11.06.13[02]

ちゃんとした火力さんになれるように頑張りま!
その前にお金貯めます><←






横浜から帰ってきた後、土日で経験値2倍やってたので
狩りまくりました^w^

ソロの時パワキットも使いまして
20万近く入っててウマウマ(゚∀゚)♪
GDもやばかったですwww

ソロもいいけどたまにはペアハンもいいよね(´∀`)
てことでしっこくんとペアハン・q・

次の日はINした瞬間
RedStone 11.06.19[02]
ペアハンかと思えば物資いらないという・・・
本当に物資ないまま現地行くと





RedStone 11.06.19[06]



・・・・・(^ω^)



下僕さんあんちゃんがせっせと狩ってくれました^q^
他の3人は一つに固まってチャットwww
内容は気にせずに^^
一時したらあるちんも参加wwwww
みんなのレベルが上がるまで狩ってくれました^^

RedStone 11.06.19[14]

すごく感謝でっす^w^

このおかげもありましてー・・・
バイトあったのにこの2日間で11も上がりました(^ω^)
この調子で早くミズナ卒りたいですね^^


RedStone 11.06.18[04]

魔王もがんばれええええ(`・ω・´)















RedStone 11.06.18[01]

つぶれちゃうwwwwww




つまらんブログで申し訳^^;;;
文章力もーちょっとほしい><


ではでは♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆




GV


こんちゃ(*´Д`)ノ


RedStone 11.06.08[02]

さすがや○きー><
まじこわいっす(´;ω;`)

Gチャで挨拶したら
RedStone 11.06.07[06]

なん・・・だろう・・・(^ω^)
何かすごくいじめられてる気が・・・;w;


0時秘密の時、先入りしてもいじめられるっていう・・・
RedStone 11.06.07[02]



泣いちゃっていいですか?^^








そう!この前ひっさしぶりにGV出ました(`・ω・´)
いっぱいいっぱいすぎて、何もできないしこわいし(´;ω;`)
すいませんでした><

でも嬉しい耳もらいました(^ω^)
RedStone 11.06.07[04]
ありがとお(´;ω;`)







反対にこんなことも・・・@@
RedStone 11.06.08
エースなんてまだまだです^^;;;;;;;;;;;
エースへの道はかなり遠いですwwwww










たかぽんから頭悪そうっていわれたことをおんちゃんにいったら
RedStone 11.06.08[08]

ばーかばーか(´;ω;`)
そんなことないよ><
とは言われませんでした(´・д・`)















ある日のGMさん
RedStone 11.06.08[06]
・・・・・(^ω^)











500レベまで@4!(`・ω・´)
今週までには500いきたいですね^q^


ではでは~♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆



はっぴーばーすでー


どおもこんにちわ(・∀・)


ブログ書いてない間に歳とりました(^ω^)

はい、6月5日誕生日でした(ノ´∀`*)

RedStone 11.06.05[00]

100歳じゃないんですけどね^^;;;;;
INして一番に耳くれました^^ありがとお(*゚Д゚*)


RedStone 11.06.05[02]

GD行く前にプレゼントもらっちゃいました(´;ω;`)
1個ずつペロッといただきました(ノ´∀`*)

他にもスカイプ・メールで言ってくれた方たーくさんいて
すごーく嬉しかったです(*´∀`*)

みなさんありがとうございました(´;ω;`)
でもうちは100歳でも14歳でもありませんからあああ><



ケーキ渡した後彼はこういいながらGD行きました・・・(^ω^)
RedStone 11.06.06[09]
おっと><


戦闘ちゃん^^
RedStone 11.06.06[23]
名前変えたら即興で何かいってくれます^---^
彼に会ったら試してみてください^q^















RedStone 11.06.05[00]

この前、バイト行く前に見た衝撃のGチャ・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
なんか絶対落とせるらしい^^;
どんなセリフか気になります(゚∀゚)w

そして更にチャラいのがこの子
RedStone 11.06.05[02]



・・・・・(^ω^)
女の子は気をつけましょー><←














とか言いながら仲良く並んでAFKしてました(^ω^;)
RedStone 11.06.04[05]
なんか可愛いよね(ノ´∀`*)
1人ごついけどwwwwww











そうそう!チキ田さんのあだ名考えた(・∀・)
RedStone 11.06.06[05]

そんなに喜ばなくても・・><

RedStone 11.06.06[07]

喜ぶんでいってあげてください(゚∀゚)w










んーどうやったら面白く書けるんですかねえ(´・д・`)
なんかコツみたいなんあったら教えてくださいwwwww


でわまたー♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆















はっきーーーん!!!


*・ω・)ノ こんばんわ

たかぽん
RedStone 11.06.03[02]
人´Д`*)ありがとぉ☆
画伯は・・・・^^;;;;
実はあとシフとアチャがいますwww


しーちゃん
RedStone 11.06.03[06]
ファンだなんて><←
しかし1日5回見てるだなんて嘘はやめてください^^;;;








RedStone 11.06.03[15]
連行された上にチネとか・・・(´;ω;`)
なんてひどいんだ><










B4では馬刺しにするためにこいつ狩ってました(`・ω・´)
RedStone 11.06.03[11]

うん・・・・こばす働いてね?(^ω^)ww















おんちゃんのブログで
「ラフィアンにギャグお願いすると即興できる」
って聞いたので早速耳してみました(^ω^)♪


そしたらさあ
RedStone 11.06.03[17]

超期待できますね(*゚Д゚*)







だがしかしbut






1,2つ目のギャグは極寒すぎたんで載せれません^^;;;
ラストチャンスで言ったギャグがこちら(゚∀゚)















RedStone 11.06.03[19]







なんか・・・不具合おきたわ^^;;;;;
あんちゃんも謝ってました><


RedStone 11.06.03[05]

おっとまたしても不具合><←

「はっきーん!」がかわいいと思ったのはナイショ^^




次回、超ウケるギャグ期待しておきます(ノ´∀`*)



























RedStone 11.06.03[09]
続きが気になります><←


天空の城ラフィアン


こんちゃ(*´Д`)ノ


ち・・・・ヤナsから更新しろって言われたので
更新しまーっすう(゚∀゚)



昨日の夜発見したんだけど叫ぶのって
連続で4回も叫べないのねwwwwwww

RedStone 11.06.02[10]
喉やられちゃった・・・・><
ちなみにちきさんって叫ぼうとしたら
こうなったわけです^w^;















そして今回もB4で一回だけ出ました!!!

RedStone 11.06.02[05]

えくさんの経験値4万らしいです^q^
今日はパラにやられてました(゚∀゚)w




そんなことをやってたら
RedStone 11.06.02[06]
こばす壊れたwwwwwwwwwwww

RedStone 11.06.02[08]
なんかチュロス団に入れられてました^^;;;
参加したい方はYJL小林までww















RedStone 11.06.02[00]

・・・・・・・・・・・^^;;;;;;





あ、たかぽんで思い出した!!!
剣士うpしろっていわれたのでうpしますwwwwww
きっとあんちゃんが描いた剣士よりも強い・・・・・はず!!











































RedStone 11.05.12[04]





・・・・・・うん。弱そうww
なんかすいませんwwwwwwwwwwww
でもこっちはちゃんと盾あるから防御できるもんねええw










やんきー注意><

(」゚ロ゚)」こんにちわっ!


はむはむ
はむはむありがとーっ^q^



あ、前回の記事についてこんな苦情がきました(・∀・)
しーちゃん

面白いネタくれたらいつでも載せます^^←


つまんない記事ですが読んでくれてありがとおございます^w^
面白く書けるようにがんばりますね(`・ω・´)








昨日、めちゃくちゃ頭痛くて、Gチャで頭痛いってゆったら

わいてんさん

そうなのか!(゚∀゚)
じゃあこれ書いたら頭痛くなくなるかな?(´∀`)w
魔王のブログにわいてんさんスペシャル編載るみたいですよ^q^















秘密(・∀・)
今スパインなんだけど一昨日行けてなくて先入りしちゃったから
単発探しててちょうどいいところにしっこくんが!!!
でもね・・・

しっこくん


なんかさ・・・ひどくない?(´;ω;`)
使えないやつですいません(´・ω・`)





















やんきー
エクさんメテオでやられちゃいました^^;;;;;

や○きー注意><





|彡サッ
プロフィール

ちょーむ

Author:ちょーむ
橙鯖にいます(`・ω・´)

Winter Breeze♪所属(・v゜)
メイン:チョム(剣士)副マス
サブ:ちょっむ(雨アチャ)
  ちょーむ(姫)
  ちょむん(シフ)

(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
