

(゚∀゚)☆キラッ


(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!

この前懺悔に行きました!
テヤンデイ使ってソロしたんですが・・・
手紙もらい忘れて不具合が起きて
クリアできませんでした^^;;;;;;

なのでもう一回(`・ω・´)←

そしたら偶然PTに誘われまして(゚∀゚)♪
PT入ったら嬉しいことが(ノ´∀`*)

RedStone 11.07.28[07]

ヽ(゚Д゚;)ノ

幼女言われたのにはびっくりww
GVはまぐれでございます(/ω\)
頑張ります(`・ω・´)


名前だしてよかったかな?(´・ω・`)
ダメだったらいってくださいぃいぃぃ><



そんなチョムさんついにGDB5 4↑になりました(´∀`)
基本夜いないから4↑行けないんですけどね(´・ω・`)

いたらいたで
RedStone 11.07.28[03]
いじめられるんですけどね!(´-ω-`)
最後はキャラだしてくれるけど(´ω`*)








この前久しぶりにセイジ秘密行ってきた(`ω´)

RedStone 11.07.29
(」゚ロ゚)おじーぃちゃぁーん

丸い奴が追ってきてしまいにはカエルに・・・
RedStone 11.07.29[04
なかなか面白かったwww



うちも早くサブのMQ終わらせよう!(`・ω・´)















最後に我が家のペットたち(゚∀゚)
載せるの遅くなりました


110728_165323.jpg

はむたろはグダってて
わんわんおは元気に遊びまわってますww






じゃ!(o'ω'o)ノ

IFそーどおおお


はい、こんばんわ(・∀・)♪





今日は嬉しいことがありました!






毎週恒例のGD B9!!
深夜PTさんがIFソード7を出してくれました(゚∀゚)

自分は4を使ってたので
ほしい!!!
て思ったんですがお金がなくてショボンとしてたら

ヤナさんが貸してくれて
見事IF7購入(*´∀`*)
8本で売ってくれました^-^

IFそーど7


ヤナさん人´Д`*)ありがとぉ☆









RedStone 11.07.24[00]

RedStone 11.07.24[01]

うん、今日はもう幼女っていわれても
気にしないんだ^-^



3回目のGD B5・・・
ダメ上がっててテンションあがりましたヽ(°▽、°)ノ←
はむ、待たせてごめんよお><


決して俺TUEEEE!発言なんてしてないんで(^ω^)
ふひひとは言ったけど・・・


これで今から狩り・・・!と言いたいとこですが
明日もバイトなんで寝ます(・∀・)
最近時間ないーww

でもこれでモチベも上がるんで
ソロ頑張りたいと思いまっす(´∀`)☆キラッ















RedStone 11.07.23[06]

ア○ュ○アさん・・・
いじめはやめてくださいね^^;;;;;;;









簡易更新おーわりっ!!
(・∀・)ノシ☆キラッ







GV出ました(`・ω・´)


(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!

この前久しぶりにGV出ました!!

んでねw
戦闘ちゃんが「攻めて」ってIF5貸してくれたんですよ・q・
でもさーw
期待に応えられないわって思ってたんです@@


だがしかしbut!!


RedStone 11.07.19[01]

キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪

左上見たらLAとってるwww
びっくりしました^-^;


RedStone 11.07.19

Gちゃ以上にスカはすごかったらしいwww


RedStone 11.07.19[04]

RedStone 11.07.19[08]

人´Д`*)ありがとぉ☆










RedStone 11.07.21[05]

お昼からたかぽんと飛び跳ねて遊んでました^-^
なかなか面白いネタ発見(`・ω・´)☆キラッ





夜中・・・

RedStone 11.07.22[08]

・・・(・∀・)

石川くんには負けますよおおお><






ノシ☆

(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!


こぉーんにちわっ!

RedStone 11.07.15[01]
見られたような気がします(汗っ




からの幼女特集!

RedStone 11.07.14[00]

RedStone 11.07.14[01]

RedStone 11.07.14[03]

あの・・幼女でもや○きーでもないんで^^;;;;;;
なんで幼女になったんだ・・・







おまけのTふぃあん
RedStone 11.07.14[04]
Tといっただけで反応するんで言ってみてあげてください^-^

そんなTさん!
鏡成功゚+o。p【オメ】qw´∀`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
聞いたとき嬉しかったですよっ(*´∀`*)

RedStone 11.07.16[02]
テンションやばかったっす!!!


これで廃人(´p・ω・q`)ガンバ♪










自分はというと・・・



RedStone 11.07.16[06]

ミズナ卒しました!!!




デモンだああああ!
RedStone 11.07.16
卒ってから秘密行ってないんで
デモン楽しみ(´∀`)♪











RedStone 11.07.12[03]

^---^











GHのあんちゃん


あるぅ~日 GHのぉ~中 あんちゃ~んに 出会~った♪

RedStone 11.07.08[22]







はい、こんにちわ(・∀・)♪
モチベ下がり中のチョムですw


この前はむはむのテイム手伝いに行きました・q・

うちらもペット飼ってみた☆
RedStone 11.07.08[05]
かわいぃーでしょぉー(゚∀゚)

いい具合のレベルのファミ探すためにオークションみたいにやってましたw

ちなみにうちらにも値段つけると
RedStone 11.07.08[18]

RedStone 11.06.23
プライスレスですよ^^^^^^












そう!久しぶりに攻城戦に出ました(`・ω・´)!


RedStone 11.07.09[06]
ごきぶりさんたちがいっぱい並んでました(´∀`)


結果ー!


RedStone 11.07.09[08]
ただいまランク3(*゚Д゚*)
みなさんお疲れ様でした^^















RedStone 11.07.09[01]

めっちゃ、距離遠く感じました(´・д・`)





ミズナ卒まで@3レベ(`・ω・´)



簡単更新!


こんちゃぁ(・∀・)♪


この前、懺悔行ったときに嬉しい耳いただきました^^
RedStone_11.07.06[00]
ありがとうございます(*゚Д゚*)
Gメン以外からのブログ耳は初めてです!
面白く書けるように頑張りますね><





そう!懺悔に行ってきました(`・ω・´)
RedStone_11.07.07[01]
これでCP10回終わり(´∀`)


ミズナ秘密はというと・・・
RedStone 11.07.06[00]
楽しく通ってますヽ(°▽、°)ノ
毎回PTお誘いありがとうございます^^



こうやって楽しく秘密行ってると
RedStone 11.06.23[00
奴が迫ってましたヽ(゚Д゚;)ノヒィイィィィ
@6レベで卒なんで頑張りたいと思います(`ω´)


では、またあとで更新します~(p*>ω<q)

眠たいいいい


RedStone 11.07.03[01]
wwww
最近暇になると戦闘ちゃんと笑うの我慢大会やってます(・∀・)
これはほんの一部・・・w

安定の面白さでいつも負けます(´・ω・`)
たま~に勝つけどねw
皆さんも暇な時には戦闘ちゃんと我慢大会やってみてください^^←






はいっ!こんにちわ(^ω^)

この前B9に行ってきました^q^

RedStone 11.07.03[08

ロザミアさんお願いしますううううう!><

みんなでお願いしたんですが・・・
何も出ず結局・・・

RedStone 11.07.03[09

こうなっちゃいます^^;;;;;
こわいこわい(´;ω;`)


こんな暴言吐いてると
RedStone 11.07.03[11
こんな姿になっちゃうのでちゅーい><
ロザミアさんには優しく・・・ね(・∀・)♪












RedStone 11.07.03[03]
迷子じゃないいいい><←

RedStone 11.07.03[05]
ヒィイィイィィヽ(゚Д゚;)ノ!!


あんまりいじめないでください(´;ω;`)←















RedStone 11.07.03[03
これは・・・・・うん(・∀・;)
戦闘 改め 変態で^^^^^^









ミズナ秘密での出来事

RedStone 11.07.01[00]

しません^^;;;;;;;
チッってwwww

今後も秘密でよろしくお願いします(^ω^)♪














ではではー(´∀`)

ポテマヨサラダ~♪


RedStone 11.06.29[00]

ただの幼女ってなんだしww

RedStone 11.06.29[02]

・・・(^ω^)


はい、こんにちわ(・∀・)
相変わらず幼女扱いされるチョムでございます^^;;;;;

本当は幼女じゃないんだからねーっ><
運転も飲酒もできるんだからあああああああ!











まあそれはいいとして←


この前Rちんが変な剣士のU品拾ったみたいで(名前忘れたw)
1Gも払っていただきましたww

変な剣とIF4のダメ比較~(・∀・)



まずIF4
if4.jpg
見にくいけどこんな感じねww


そんで次がRちんからもらった変な剣w
変な剣
(また見にくいけど)このダメw

ものすごおおおおくダメ下がりましたwww
IFだとパラ何発かで倒せるMOBが
この剣だと倍以上?パラ打たないと倒せませんでしたwww

なのでこばすにプレゼントしてあげた(^ω^)☆キラッ



余裕でGD B5ソロできるくらい強くならんかなー






















RedStone 11.07.01[02]


いじめられました・・・・ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

プロフィール

ちょーむ

Author:ちょーむ
橙鯖にいます(`・ω・´)

Winter Breeze♪所属(・v゜)
メイン:チョム(剣士)副マス
サブ:ちょっむ(雨アチャ)
  ちょーむ(姫)
  ちょむん(シフ)

(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
