

初☆悪魔


(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!



この前アチャさんが初めて悪魔行きました!(`・ω・´)
初悪魔!

あんちゃんに連れてってもらったんですけど・・・
道おぼえれません!笑

長い道のり引率ありがとお(´ω`*)













先週?経験値2倍だったのでパワキット使ってGD B5↑へ(・∀・)♪

2倍+パワキット
うますぎて笑いが出た(ノ´∀`)w

だがしかしBUT


ラスト一回で事件が・・・




B6.jpg
うん・・・・
B6いっちゃった(´∀`)


たかぽんが全力で謝ってたけど私は全力で笑ってましたwww
そしてお詫びに旅館2階で狩ってくれました!(´∀`)アリガトウ♪















おまわりさん
幼女っていいのか悪いのかわかんない(・∀・)←
でもやっぱ幼女はやだぬ^-^

とりま・・・
(」゚ロ゚)」おまわりさんこっちです!


・・・違うかぁっ!←



























性的に・・・


おっとここにも・・・
(」゚ロ゚)」おまわりさんこっちです!








ではまたー!


ぐだぐだ


壁|*・∀・`)ノ゙ちぁ☆
更新したい事はたくさんあるけど更新しなさすぎて
何書いていいやら・・・┐(´-`)┌
ぐだぐだですがすいませんw





RedStone 11.08.191  RedStone 11.08.22[03]
しーちゃん、こあちぃありがとお(*´∀`*)
わいてんさん、出演料とかありませんwww

あとこの人!
ほる
久しぶりに現れた(゚Д゚)
WBのGHで暴れてましたwwww












ちょっと前にGM恩寵ありました!(`・ω・´)
RedStone 11.08.19 
GM恩寵+パワキットでウマウマ^-^




久しぶりにあんなにソロしましたw
最近GDと秘密だけ・・・
600なるまでまだまだかかりそうです><








B6募集してる時のこと

枠あったらお願いしようと思ってGH行ったら
かなり人いてwww
ノ
「ノ」の嵐でしたヽ(°▽、°)ノ

寄生ありがとうございました^-^
















夏といえばセミですよね?
G.jpg
あっついわーとか思ってたらゴキブリも現れたヽ(゚Д゚;)ノ!!
セミも嫌いだけどゴキブリはもーっと嫌いです^^^^^^^^
















YJL小林の不思議(・∀・)

こば
彼は幼ければ男でも女でもいいらしいので
童顔の方は気を付けてくださいね^^;;;;;;

















カラオケ行きた・・!
カラオケ行きたい(´ω`)♪






600まで@13レベー!!



ノシ

やふー♪


はい、どうもこんばんわ(・∀・)♪





まずは読者様\(^O^)/

たかぽん
RedStone 11.08.18[08]
まあた耳逃げされた・・・w
たまにありでっす(´∀`)

また子サン
RedStone 11.08.19[00]
頑張ります!(`・ω・´)
人´Д`*)ありがとぉ☆

エクさん
RedStone 11.08.19[01
ちゃんと載りましたよwwww
ありですー(・∀・)


そして!!
RedStone 11.08.17[15]
諦めもたまには・・・ねw
リンクありです(゚∀゚)♪自分もリンクさせてもらいました^-^
更新がんばです(^ω^)






この前みーてあのサキュテイムに行ってきました(`・ω・´)
サキュわくまでみんな遊びすぎwww

おかげで
RedStone 11.08.15[12]
彼氏できちゃいましたwwwwwwwww

あとはみんなで記念撮影ヽ(°▽、°)ノ

RedStone 11.08.17[07]RedStone 11.08.17[11]

正直かなり整列に時間かかりましたw
けど楽しかった(*´∀`*)

無事にみーちゃんのサキュテイムも終わったし!
RedStone 11.08.17[14]

よかったよかった^-^






最後に・・・・・・
幼女の記号がない!ということで作ろうって話になり

RedStone 11.08.18[05]

幼女仲間できました\(^O^)/






じゃまた(o'ω'o)ノ~☆

(`・ω・´)


どおもこんにちわ(´∀`)

お盆はバイトバイトバイト・・・・・
忙しくて更新できませんでした><
RSのほうも秘密とGDだけしかできてないですね^^;;;
時間ある時はRSとブログ更新がんばりま!




ということでまずは読者様!(゚∀゚)

氷劉サン
RedStone 11.08.10[03]

S2000サン
RedStone 11.08.12[03]

Renaサン
RedStone 11.08.13[00]

lukuサン
RedStone 11.08.15[03]

Tふぃあんサン
RedStone 11.08.15[07]


たくさんありがとうございます^-^
結構見られてるんだなって思ってびっくりしましたww
氷劉サン・lukuサンリンクありがとうございます^-^



ただ1つだけ言っておきたいことは、、、









幼女じゃありません!!!







チョム=幼女って広がってるからかなりびっくりww
決して幼女じゃないんで間違わないようにお願いします^^;;;;;




RedStone 11.08.16[03]
ヤナさんからは昇格認められました(・∀・)
でもさ、、、
少女でもないんですけどおおお!

昇格喜んだけど後から考えてみれば少女ってのもおかしいですね^^;;;;












久しぶりのチェイナーさん(^ω^)
RedStone 11.08.15[16]

わざわざありがとうございます(ノ´∀`*)
決して面食いなわけじゃないんで^^;;
顔より性格だと思っています(`・ω・´)キリ

また一緒に秘密行きましょうね^^





















RedStone 11.08.16[01]
専門店完売したそうです><
仕入おね(・∀・)←




剣士600まで@29レベ♪
がんばりましょうかね(`・ω・´)


ではまたー(^ω^)

お久しぶりぃ


こおおおんちゃ!(゚∀゚)
最近リアルが忙しくて更新できず・・w
見てくれてる方々ありがとうございます^^
更新がんばりまっす!(`・ω・´)




RedStone 11.08.09[00]

ということで寝落ちしてた時・・・

RedStone 11.08.05[01]

起きて見たらこんなこと言われてたんで見たんです・・・





RedStone 11.08.05[00]

?!
幼女かぁってなんすかwwwwwwwwwww
GHで寝落ちするのは危険ですね^^;;;;;;





そんな戦闘ちゃんですが・・・・
RedStone 11.08.05[04]
2か月遅れの誕生日プレゼントもらいましーた^-^
人´Д`*)ありがとぉ☆















RedStone 11.08.10[01]

B5行ってる時に突然現れた偽者wwwwwwww

RedStone 11.08.10[03]

犯人は謎なままでした^-^;




RedStone 11.08.10[05]

ひこにゃんありがとお(ノ´∀`*)




















RedStone 11.08.02[00]

うちもあいしてるうううううう



(・∀・)ノシ
プロフィール

ちょーむ

Author:ちょーむ
橙鯖にいます(`・ω・´)

Winter Breeze♪所属(・v゜)
メイン:チョム(剣士)副マス
サブ:ちょっむ(雨アチャ)
  ちょーむ(姫)
  ちょむん(シフ)

(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
