

む だ い ☆キラッ


どうもお久しぶりです(´∀`)

エクさんから「タイトル考えろw」と注意をうけたので
「む だ い」ってタイトルをつけてみました^-^♪
素晴らしいタイトルでしょ?^^^^^^

冗談だからタンクラやめてね><





さて!
書いていきますかね・q・

RedStone 11.11.03[01]
遭遇する率高いですよねwww
面白いのでまた載せてみました^-^-^-^
狩りがんばですう\(^O^)/

RedStone 11.11.13[00]
いよsハジメマシテ^^
見てくださってありがとうございます(*´ω`*)
期待に応えて誰かさんの名前消しておきました^-^♪
誰でしょうねえ(´ω`)☆

ちなみに
RedStone 11.11.13[02]
エースでもあいどるでもないんで><;;;;;






最近サブキャラ育成頑張ってて遂に・・・!
RedStone 11.11.06[00]
キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪
鏡キャラ1人増えました^-^
もう少しでもう1キャラできます♪
MQ秘密手伝ってくれた方ありがとうございました^^



姫ちゃんで素材集めしてて最後のクモって
なかなかupしませんよね?そんな時・・・

RedStone 11.11.13[03]

これって方言だったのねwww
「~せん」は「~しない」っていう意味なわけです^^
方言は難しい(´・ω・`)でも面白い(`・ω・´)w


そしてup・・・!
RedStone 11.11.13[04]
めりこませないでくださいいいいいw


































おまけ


RedStone 11.11.05[00]

うん・・初めて絡んだけど
危ないと思いましたまる(・ω・)





そんじゃまた~(´`)ノシ


なんとなく更新!


どうもこんにちわ(・∀・)
ひさーしぶりの更新でございます(`・ω・´)

まずは読者様!

RedStone 11.10.17[00]
グーグル先生ひどい・・。゚(゚´Д`゚)゚。
検索しちゃだめですよ?(´・ω・`)←

RedStone 11.10.19[00]
面白かったりしたら載せますよ^-^w
胃薬小さめ用意しときますね(´∀`)←

RedStone 11.10.21[02]
ゾアーッス!w
なかなかこの絡み面白かったww

RedStone 11.10.29[00]
寝てる間にきてた><
ありがとうございます^-^

RedStone 11.10.28[00]
たかぽはね・・・(・∀・`)
じつは見てるんですよね・・・わかってるもん><←



更新していない間もこんないっぱい耳・・・
ありがとうございます(´;ω;`)





そして久しぶりにこの方も・・・!
ちやら
ちやらおかえり(*´ω`*)
INした時はよろしくね^-^♪





ある日の古都銀でのこと
RedStone 11.10.26[00]
健康でも威厳でもないんですがねー^^;;;;;;;;
神支援いただきまして狩り\(^O^)/












RedStone 11.10.18[01]
ほんとうにありがとうございましたwwww








いつかの鯖間
RedStone 11.10.21[00]
ものすごい早さでログ流れてましたwwwww



かーらーのGH!

RedStone 11.10.16[05]
輪っかありすぎいいい><

輪っかないのでちょっともらってみた(´ω`)















RedStone 11.10.16[07]
フュージョン!!!w
ペットいすぎできもかったのはナイショ^-^



うちの足元に輪っかできるのはいつになるやら/(^O^)\

ではまとまりないけどまたー!w
プロフィール

ちょーむ

Author:ちょーむ
橙鯖にいます(`・ω・´)

Winter Breeze♪所属(・v゜)
メイン:チョム(剣士)副マス
サブ:ちょっむ(雨アチャ)
  ちょーむ(姫)
  ちょむん(シフ)

(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
