

今年最後かな?


メリークリスマスイブー!(´∀`)

多分これが今年最後の更新でっす!(`・ω・´)


イヴということで今年もサンタ狩りあってますねえ(・∀・)
GH出た瞬間サンタさん居たんで狩ってみた^-^

RedStone 11.12.24[00]

中身は想像におまかせします^^^^^^^^






RedStone 11.12.17[02]

RedStone 11.12.21[00]

うちはよく見つかっちゃう><//
耳もらうのは嬉しいですね^-^♪

見つかる以外にも・・

RedStone 11.12.20[00]

RedStone 11.12.20[01]

RedStone 11.12.21[02]

みんなひどい><

RedStone 11.12.20[02]
イエ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
たかぽありがと^-^






ある日の夜中


RedStone 11.12.11[07]
らひちゃんはレテポができるただのごみドラ●もんらしい

他もできるらしいから聞いてみた

RedStone 11.12.11[10]
うん・・何もみてない


そしてアニメ変えて暴走
RedStone 11.12.11[12]
三輪車=幼女=ちょむに結びつけないでください^^;;;;;;;;












RedStone 11.12.07[06]

これ地味にかわいい(*´ω`*)






ではみなさん、早いけども来年も
こんなちょむをよろしくです~(ノ´∀`*)



幼女⇒少女へ


こんばんわ^^
RedStone 11.12.04[01]
こういう挨拶嫌いじゃないよ^-^w

RedStone 11.12.12[00]
うん・・いじめにあった(´・ω;`)

RedStone 11.12.16[00]
かけら出してもらってたら見つかった><
狩りがんばあ^-^

RedStone 11.12.07[02]
告白されちゃった(/ω\*)←

RedStone 11.12.07[03]
すきですー><///ぇ
体調・・・治ってるといいですけどねえ(´・ω・`)

RedStone 11.12.11[03]
味噌www





RedStone 11.12.16[02]
エクさんからタイトル真面目に考えろって言われたんで
多分真面目に考えてみました^-^←

幼女⇒少女
はい、進化したわけでございます^^
この数日で2つ新しい事に挑戦しました(`・ω・´)キリ

一つ目は・・・















T力比ハードの鏡
遂にこの時がやってきたんですよー!
初めての鏡挑戦でございます(`・ω・´)

RedStone 11.12.07[09]RedStone 11.12.07[08]

ぼすさん・らひちゃんに見守られながらポチっと・・・

神くりぃぃいいぃっく!(゚Д゚)

テンション上がってたせいで肝心なss取り忘れたという・・・←
でも、成功しちゃいました(ノ´∀`*)♪

RedStone 11.12.10[09]
ありがとうございます^-^




そして二つ目・・・
















ちょむの一次転生
高レベになるにつれて狩場って混んできますよね(´・ω・`)
自由に狩りたい自分としてはちょっと萎えてた部分もあったわけで・・
それにプラスして転生キャンペーンあってたんで
レベル低いけどやっちゃいました^-^

RedStone 11.12.11[18]
RedStone 11.12.11[19]←観客

RedStone 11.12.11[21]
ひゃっほーう\(^O^)/

そして記念撮影☆
RedStone 11.12.11[27]


RedStone 11.12.11[28]
RedStone 11.12.11[29]
RedStone 11.12.12[06]
RedStone 11.12.12[03]

たかぽにステ振り教えてもらいました^-^
皆さん((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
二次転の時はエデムさんに聞きます^-^←

RedStone 11.12.12[04]
ヤナさん転生指ありがとです(´∀`)
そしてランクUP認めてもらった瞬間でした(*゚Д゚*)

(」゚ロ゚)」<もう幼女じゃないよー!


今はみーちゃんと一緒に楽しくb4に通っております(^ω^)♪
RedStone 11.12.13[00]


次は二次転生目指してがんばりますかな^q^



ではでは、また更新しまあす☆


リポビタンでー?でぃー?


コーン(・∀・)
一か月ぶりくらいかな?w


実は前に古都のじゃんけんのとこで

るくさん

・・・

・・・・

らふぃって呼ばれたくないんで更新します!(`・ω・´)←






RedStone_11.12.01[00]

RedStone 11.11.30[00]

RedStone 11.11.27[02]

RedStone 11.11.29[00]

ありがとうございます(*´ω`*)♪
頻繁には厳しいけどできるだけ更新していきますね^-^




いつの日かdeepとGVがあった時のこと
RedStone 11.11.20[05]
うん・・・Gメン募集してるらしいです^q^(エクスね!

そしてここまでいわれたからGVでましたよ!☆
RedStone 11.11.20[13]
でんちょむになってね(ノ´∀`*)



RedStone 11.11.20[16]
でんさんのおかげでちゃっかり2LA^q^

RedStone 11.11.20[18]
ありがとうございました^^





RedStone 11.11.26[00]
セクハラにあいました・・・(´・ω・`)

このあとさらに、、

RedStone 11.11.26[02]RedStone 11.11.26[03]
もっとセクハラにあいました(´・д・`)
つまむなんてやめてくださいね^q^




RedStone 11.11.20[06]
この絡み・・嫌いじゃないよ☆←
でも・・
RedStone 11.11.26[08]
ひどい(´;ω;`)w




ふぁいとー!いっぱぁーつ!でおなじみのリポビタンD
テイク1

みす

テイク2

みなさんは「D」を「でー」「でぃー」どっちでゆってます?・q・
自分は「でー」ですね^-^


ではまた・q・ノシ

プロフィール

ちょーむ

Author:ちょーむ
橙鯖にいます(`・ω・´)

Winter Breeze♪所属(・v゜)
メイン:チョム(剣士)副マス
サブ:ちょっむ(雨アチャ)
  ちょーむ(姫)
  ちょむん(シフ)

(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
