

今年初更新☆


みなさん
あけましておめでとうございます\(^O^)/
うん・・・遅いね(ノ∀`)w

イブから正月までリア充してました^q^←
12/30~1/2までは四国オフ会に参加\(^O^)/
いろーんな人と会って、むっちゃお世話になりました(`・ω・´)
むっちゃ人見知りしたけどむっちゃ楽しかった(*´ω`*)
うどんも骨付き鶏もおいしかったし^0^
また集まりたいですねぇ(´∀`)♪




さて!オフ会終わってから今までのこと!
そんなに大したことないんですけどね


ゲフン


RedStone 12.01.07[01]
えでむむん♪
載せんじゃねえぇ!=載せろ?おk(ノ´∀`*)←
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

RedStone 12.01.07[04]
なるべく出ます!(`・ω・´)
ちゃっかりLAとれた時結構嬉しいんですwww




・0・

・。・

最近よく見つかっちゃうんです><///←
なので今度はこっちが見つけてみた・0・



RedStone 12.01.17[01]
やっふううううううう!←




いよち
RedStone 12.01.06[00]
最近よくぺろぺろされる(/ω\*)
いよちかわいい(*´ω`*)w


えくさん
RedStone 12.01.16[01]
タンクラはやめてくださいいいいいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。






GD B4は人数いないので3↓でいってます(´・ω・`)

RedStone 12.01.04[01]

なんだろう・・・このいじめ・・・


RedStone 12.01.17[00]

えくさんにタンクラされてくるといいよ^^^^^^^^^^
























納豆も

地味にツボでしたwwwwwwwwwww
たかぽないすwwwwwwwwww










でわでわ!こんなちょむですが
今年もどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)


プロフィール

ちょーむ

Author:ちょーむ
橙鯖にいます(`・ω・´)

Winter Breeze♪所属(・v゜)
メイン:チョム(剣士)副マス
サブ:ちょっむ(雨アチャ)
  ちょーむ(姫)
  ちょむん(シフ)

(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
