

始めちゃいました(ノ´∀`)



こんちゃ(*´Д`)ノ

昨日たかぽんとこっそり
ちょむブログ作成しちゃいました(´∀`)わら

RedStone 11.05.28


タイトルはたかぽんが決めてくれました(`・ω・´)
エースへの道・・・・・いつになるやらww

まだまだRSもブログも初心者で
どうしたらいいかわかんないですが
よろしくお願いします(^ω^)


何を書いていいかわかんないんでとりあえず昨日の出来事・・・

夜中にチキ・・・・ヤナsからGHへ呼ばれたので
行ってみたら

RedStone 11.05.28[09]


・・・・?(^ω^)


RedStone 11.05.28[10]

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

これを見せたかったためにGHへ呼んだみたいです^^
チキ田卒おめでとうございます^q^













最後にB4での出来事(^ω^)

RedStone 11.05.28()


お・・に・い・・ちゃ・・・ん?
レベル上がったらちゃんと祝ってあげましょう^w^



んーこんな感じ(゚_。)?

慣れてきたらもっとマシな記事書きます~^^;;;;

今回はこんな感じで(^ω^;)ノシ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなかんじw

リンク張るからねーw

No title

ブログ発見!!

リンク(人-ω-)オネガイシマス

いっぱい載ってる!やほーい\(^0^)/笑

リンクしますね!

No title

たかぽん>こんな感じかあ(゚∀゚)
      更新がんばりま^q^

鴒ちゃん>見つかった(/ω\)
      リンクさせてもらいました(´∀`)

あんちゃん>やほーぃ^www^
       リンクお願いしますね^q^

No title

ちょむwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブログ始めたのかwwwww

リンクしますねーw

No title

なん・・・だと・・・

おいらが居ないΣ(゚Д゚;

一杯ネタあげたのに・・・





リンク張っときます・・・

出口| λ....

No title

ブログ開設♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

リンクしときます^^

更新頑張ってね^^

No title

開設おめ~!

No title

ちょむだーw
かってにリンクしま^^

No title

しーちゃん>始めちゃいましたwwリンクあり^q^

エクさん>またたくさんネタくださいね^w^

石川くん>ありがとです^^更新がんばりま^-^

あるちん>ありがとお^q^

ちやら>ちやらー!うちもリンクするね^w^
プロフィール

ちょーむ

Author:ちょーむ
橙鯖にいます(`・ω・´)

Winter Breeze♪所属(・v゜)
メイン:チョム(剣士)副マス
サブ:ちょっむ(雨アチャ)
  ちょーむ(姫)
  ちょむん(シフ)

(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
