スポンサーサイト


やほぉ(゚v゚)


お久しぶりでっす^w^




先週、横浜行ってきました(`・ω・´)
プチオフ会やってきた(´∀`)

かーなーり!楽しかったですね^^
またみんなで集まりたいと思いました☆キラッ



そんな中ついにチョムも500lv到達です!!!

RedStone 11.06.13[02]

ちゃんとした火力さんになれるように頑張りま!
その前にお金貯めます><←






横浜から帰ってきた後、土日で経験値2倍やってたので
狩りまくりました^w^

ソロの時パワキットも使いまして
20万近く入っててウマウマ(゚∀゚)♪
GDもやばかったですwww

ソロもいいけどたまにはペアハンもいいよね(´∀`)
てことでしっこくんとペアハン・q・

次の日はINした瞬間
RedStone 11.06.19[02]
ペアハンかと思えば物資いらないという・・・
本当に物資ないまま現地行くと





RedStone 11.06.19[06]



・・・・・(^ω^)



下僕さんあんちゃんがせっせと狩ってくれました^q^
他の3人は一つに固まってチャットwww
内容は気にせずに^^
一時したらあるちんも参加wwwww
みんなのレベルが上がるまで狩ってくれました^^

RedStone 11.06.19[14]

すごく感謝でっす^w^

このおかげもありましてー・・・
バイトあったのにこの2日間で11も上がりました(^ω^)
この調子で早くミズナ卒りたいですね^^


RedStone 11.06.18[04]

魔王もがんばれええええ(`・ω・´)















RedStone 11.06.18[01]

つぶれちゃうwwwwww




つまらんブログで申し訳^^;;;
文章力もーちょっとほしい><


ではでは♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

下僕なう(`・ω・´)キリッ!

No title

あんちゃん>まだ下僕なのかあ><
がんばれえええええい(`・ω・´)☆キラッ
プロフィール

ちょーむ

Author:ちょーむ
橙鯖にいます(`・ω・´)

Winter Breeze♪所属(・v゜)
メイン:チョム(剣士)副マス
サブ:ちょっむ(雨アチャ)
  ちょーむ(姫)
  ちょむん(シフ)

(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
