

簡単更新☆キラッ


こんちゃ(*´Д`)ノ


RedStone 11.06.22[00]

あんまネタないけど
ブログの催促きたんで更新します^^
クリック作業とか言いながらがっつり見てくれてるんですよね?(^ω^)
ありがとうございます^^^^^^^^




最近よく言われる事が
何でチョムなの?
という質問です・q・

RedStone 11.06.21[03]

ひ・・・・どい・・・><

「チョム」はね、本当になんとなくなんですよw
まあw好きなアーティストがブログで「ぽちょむきん」って言ってて
それが頭に浮かんだから ぽ「ちょむ」きん の
チョムをとったというwwww
なんとなぁーく思いついた単語で作ったわけです^--^

そのちょむも4シリーズできましたw
まあ主に剣士しか動かしてないんですけどね^^;;;

サブキャラも頑張ってレベル上げようと思います(`・ω・´)☆キラッ











この前の戦闘ちゃん><

RedStone 11.06.18[10]

禁止とか^^;;;;;
面白い事いったら載りますよ^q^

RedStone 11.06.21[02]

ちょっと震えすぎww


皆さんも戦闘ちゃん見かけたら
話題振ってみてください^w^
きっと彼は乗ってくれますwwww















RedStone 11.06.23[00]


見てはいけないものを見たような気がしたチョムでした^^;;;;




ミズナ卒まで@21レベ!(`・ω・´)


コメントの投稿

非公開コメント

( ・Д・)レベル上がるの早い
・・・

同じ未転生火力組としてがんばろうぜい!!

No title

れいちゃん>早くないよおお><
がんばろーねぇ(´∀`)
プロフィール

ちょーむ

Author:ちょーむ
橙鯖にいます(`・ω・´)

Winter Breeze♪所属(・v゜)
メイン:チョム(剣士)副マス
サブ:ちょっむ(雨アチャ)
  ちょーむ(姫)
  ちょむん(シフ)

(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
