スポンサーサイト


ポテマヨサラダ~♪


RedStone 11.06.29[00]

ただの幼女ってなんだしww

RedStone 11.06.29[02]

・・・(^ω^)


はい、こんにちわ(・∀・)
相変わらず幼女扱いされるチョムでございます^^;;;;;

本当は幼女じゃないんだからねーっ><
運転も飲酒もできるんだからあああああああ!











まあそれはいいとして←


この前Rちんが変な剣士のU品拾ったみたいで(名前忘れたw)
1Gも払っていただきましたww

変な剣とIF4のダメ比較~(・∀・)



まずIF4
if4.jpg
見にくいけどこんな感じねww


そんで次がRちんからもらった変な剣w
変な剣
(また見にくいけど)このダメw

ものすごおおおおくダメ下がりましたwww
IFだとパラ何発かで倒せるMOBが
この剣だと倍以上?パラ打たないと倒せませんでしたwww

なのでこばすにプレゼントしてあげた(^ω^)☆キラッ



余裕でGD B5ソロできるくらい強くならんかなー






















RedStone 11.07.01[02]


いじめられました・・・・ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょーむ

Author:ちょーむ
橙鯖にいます(`・ω・´)

Winter Breeze♪所属(・v゜)
メイン:チョム(剣士)副マス
サブ:ちょっむ(雨アチャ)
  ちょーむ(姫)
  ちょむん(シフ)

(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
