

眠たいいいい


RedStone 11.07.03[01]
wwww
最近暇になると戦闘ちゃんと笑うの我慢大会やってます(・∀・)
これはほんの一部・・・w

安定の面白さでいつも負けます(´・ω・`)
たま~に勝つけどねw
皆さんも暇な時には戦闘ちゃんと我慢大会やってみてください^^←






はいっ!こんにちわ(^ω^)

この前B9に行ってきました^q^

RedStone 11.07.03[08

ロザミアさんお願いしますううううう!><

みんなでお願いしたんですが・・・
何も出ず結局・・・

RedStone 11.07.03[09

こうなっちゃいます^^;;;;;
こわいこわい(´;ω;`)


こんな暴言吐いてると
RedStone 11.07.03[11
こんな姿になっちゃうのでちゅーい><
ロザミアさんには優しく・・・ね(・∀・)♪












RedStone 11.07.03[03]
迷子じゃないいいい><←

RedStone 11.07.03[05]
ヒィイィイィィヽ(゚Д゚;)ノ!!


あんまりいじめないでください(´;ω;`)←















RedStone 11.07.03[03
これは・・・・・うん(・∀・;)
戦闘 改め 変態で^^^^^^









ミズナ秘密での出来事

RedStone 11.07.01[00]

しません^^;;;;;;;
チッってwwww

今後も秘密でよろしくお願いします(^ω^)♪














ではではー(´∀`)


コメントの投稿

非公開コメント

噂のエロゲの人w

No title

あんちゃん>噂の・・ね(・∀・)w
あんちゃんも仲良くなるといーよっ☆キラッ
プロフィール

ちょーむ

Author:ちょーむ
橙鯖にいます(`・ω・´)

Winter Breeze♪所属(・v゜)
メイン:チョム(剣士)副マス
サブ:ちょっむ(雨アチャ)
  ちょーむ(姫)
  ちょむん(シフ)

(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
