

2回目っ(`・ω・´)


こんちゃ(*´Д`)ノ



ブログ作って夜INしたら
あんちゃん

しーちゃん 

早速ありです^w^
まったりがんばっていきますよ(´∀`)












しーちゃん
いじめはやめてくださいね^^;;;;;;
本当はもーーーーっと長かったんです><











そうそう!
ざっきー

先輩の俺を載せないとはどういうことだっ!(`ω´)
ってなんかいじけてたので載せますね^^

ざっき
どんなネタくれるのか楽しみですねっ!(^ω^)
ざっき以外にもネタ募集ちゅです(´∀`)w










GD行く前に万能鍵を探していたYJL小林さん(・∀・)
何に使うのかなー?(^ω^)





万能鍵



・・・・・(^ω^;)
ハイムさんの野望かと思ってたら













こばすの夢

ヽ(゚Д゚;)ノ!!
そんな夢を持っていたとわ><
万能鍵あったら差し上げますね^q^










からの?
酔っぱのラフィアンさん
おぢゅ?


GD前にWIZさん2人がお酒飲んで酔っぱになったから
B4のボスさんが大変でした^-----^←

面白かったけどね?w




















最後に・・・




えくさん


うん・・・・・
やっぱや○きーでした(´;ω;`)
コワイコワイ(´・ω・`)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤン○ーとかやめれwww

なんかWBで○ンキーってキャラが定着してるのは何故?w

No title

エクさん>本当のことだからですっ(`・ω・´)←

No title

GMの写真みたらわかるだろ?

おいらよかGMのがヤベーよw

No title

GDの時はさーせんw
ほんとさーせんw

No title

エクさん>そうだった・・・・・もっとや○きーだったね・・
でもエクさんの愛車も・・・・・・w

あんちゃん>いや・・・うん・・楽しかったよ?^^
プロフィール

ちょーむ

Author:ちょーむ
橙鯖にいます(`・ω・´)

Winter Breeze♪所属(・v゜)
メイン:チョム(剣士)副マス
サブ:ちょっむ(雨アチャ)
  ちょーむ(姫)
  ちょむん(シフ)

(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
