スポンサーサイト


GHのあんちゃん


あるぅ~日 GHのぉ~中 あんちゃ~んに 出会~った♪

RedStone 11.07.08[22]







はい、こんにちわ(・∀・)♪
モチベ下がり中のチョムですw


この前はむはむのテイム手伝いに行きました・q・

うちらもペット飼ってみた☆
RedStone 11.07.08[05]
かわいぃーでしょぉー(゚∀゚)

いい具合のレベルのファミ探すためにオークションみたいにやってましたw

ちなみにうちらにも値段つけると
RedStone 11.07.08[18]

RedStone 11.06.23
プライスレスですよ^^^^^^












そう!久しぶりに攻城戦に出ました(`・ω・´)!


RedStone 11.07.09[06]
ごきぶりさんたちがいっぱい並んでました(´∀`)


結果ー!


RedStone 11.07.09[08]
ただいまランク3(*゚Д゚*)
みなさんお疲れ様でした^^















RedStone 11.07.09[01]

めっちゃ、距離遠く感じました(´・д・`)





ミズナ卒まで@3レベ(`・ω・´)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

変身時の杖、全属性攻撃+2とかすごい強かった。
あれはお金じゃ買えないね!

………

…お金で買えない価値がある。
買えるものはマスターカードで。

No title

あんちゃん>プライスレスやね(・∀・)♪
こばたちはマスターカードで・・・・ね(´∀`)←
プロフィール

ちょーむ

Author:ちょーむ
橙鯖にいます(`・ω・´)

Winter Breeze♪所属(・v゜)
メイン:チョム(剣士)副マス
サブ:ちょっむ(雨アチャ)
  ちょーむ(姫)
  ちょむん(シフ)

(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
