スポンサーサイト


(゚∀゚)☆キラッ


(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!

この前懺悔に行きました!
テヤンデイ使ってソロしたんですが・・・
手紙もらい忘れて不具合が起きて
クリアできませんでした^^;;;;;;

なのでもう一回(`・ω・´)←

そしたら偶然PTに誘われまして(゚∀゚)♪
PT入ったら嬉しいことが(ノ´∀`*)

RedStone 11.07.28[07]

ヽ(゚Д゚;)ノ

幼女言われたのにはびっくりww
GVはまぐれでございます(/ω\)
頑張ります(`・ω・´)


名前だしてよかったかな?(´・ω・`)
ダメだったらいってくださいぃいぃぃ><



そんなチョムさんついにGDB5 4↑になりました(´∀`)
基本夜いないから4↑行けないんですけどね(´・ω・`)

いたらいたで
RedStone 11.07.28[03]
いじめられるんですけどね!(´-ω-`)
最後はキャラだしてくれるけど(´ω`*)








この前久しぶりにセイジ秘密行ってきた(`ω´)

RedStone 11.07.29
(」゚ロ゚)おじーぃちゃぁーん

丸い奴が追ってきてしまいにはカエルに・・・
RedStone 11.07.29[04
なかなか面白かったwww



うちも早くサブのMQ終わらせよう!(`・ω・´)















最後に我が家のペットたち(゚∀゚)
載せるの遅くなりました


110728_165323.jpg

はむたろはグダってて
わんわんおは元気に遊びまわってますww






じゃ!(o'ω'o)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わんわんお可愛いよわんわんお

No title

たかぽん>めえええっちゃくちゃ可愛いですよっ!!(*´∀`*)
プロフィール

ちょーむ

Author:ちょーむ
橙鯖にいます(`・ω・´)

Winter Breeze♪所属(・v゜)
メイン:チョム(剣士)副マス
サブ:ちょっむ(雨アチャ)
  ちょーむ(姫)
  ちょむん(シフ)

(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
