

お久しぶりぃ


こおおおんちゃ!(゚∀゚)
最近リアルが忙しくて更新できず・・w
見てくれてる方々ありがとうございます^^
更新がんばりまっす!(`・ω・´)




RedStone 11.08.09[00]

ということで寝落ちしてた時・・・

RedStone 11.08.05[01]

起きて見たらこんなこと言われてたんで見たんです・・・





RedStone 11.08.05[00]

?!
幼女かぁってなんすかwwwwwwwwwww
GHで寝落ちするのは危険ですね^^;;;;;;





そんな戦闘ちゃんですが・・・・
RedStone 11.08.05[04]
2か月遅れの誕生日プレゼントもらいましーた^-^
人´Д`*)ありがとぉ☆















RedStone 11.08.10[01]

B5行ってる時に突然現れた偽者wwwwwwww

RedStone 11.08.10[03]

犯人は謎なままでした^-^;




RedStone 11.08.10[05]

ひこにゃんありがとお(ノ´∀`*)




















RedStone 11.08.02[00]

うちもあいしてるうううううう



(・∀・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいネタだwww
戦闘人さんってやさしいのねwwwwwwwwww

No title

戦闘ちゃん>う・・・・・うん・・そう・・ね(゚∀゚;)←
プロフィール

ちょーむ

Author:ちょーむ
橙鯖にいます(`・ω・´)

Winter Breeze♪所属(・v゜)
メイン:チョム(剣士)副マス
サブ:ちょっむ(雨アチャ)
  ちょーむ(姫)
  ちょむん(シフ)

(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
