

やふー♪


はい、どうもこんばんわ(・∀・)♪





まずは読者様\(^O^)/

たかぽん
RedStone 11.08.18[08]
まあた耳逃げされた・・・w
たまにありでっす(´∀`)

また子サン
RedStone 11.08.19[00]
頑張ります!(`・ω・´)
人´Д`*)ありがとぉ☆

エクさん
RedStone 11.08.19[01
ちゃんと載りましたよwwww
ありですー(・∀・)


そして!!
RedStone 11.08.17[15]
諦めもたまには・・・ねw
リンクありです(゚∀゚)♪自分もリンクさせてもらいました^-^
更新がんばです(^ω^)






この前みーてあのサキュテイムに行ってきました(`・ω・´)
サキュわくまでみんな遊びすぎwww

おかげで
RedStone 11.08.15[12]
彼氏できちゃいましたwwwwwwwww

あとはみんなで記念撮影ヽ(°▽、°)ノ

RedStone 11.08.17[07]RedStone 11.08.17[11]

正直かなり整列に時間かかりましたw
けど楽しかった(*´∀`*)

無事にみーちゃんのサキュテイムも終わったし!
RedStone 11.08.17[14]

よかったよかった^-^






最後に・・・・・・
幼女の記号がない!ということで作ろうって話になり

RedStone 11.08.18[05]

幼女仲間できました\(^O^)/






じゃまた(o'ω'o)ノ~☆


コメントの投稿

非公開コメント

やったあ!載ったあ!\(^o^)/
更新頑張って下さい!

No title

また子s>ありがとうございます\(^O^)/
プロフィール

ちょーむ

Author:ちょーむ
橙鯖にいます(`・ω・´)

Winter Breeze♪所属(・v゜)
メイン:チョム(剣士)副マス
サブ:ちょっむ(雨アチャ)
  ちょーむ(姫)
  ちょむん(シフ)

(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
