

更新がんばってますよおお(`・ω・´)


こんちゃ(*´Д`)ノ


今日INしたら・・・
白金杖

・・・・え!?^^
ずっと愛用するんじゃないんですか?><

寝てる間に卒してるとかやめてください^^;;


廃人
廃人さんって呼ぶと変な喜び方するんで
ぜひ言ってあげてください^^b


レベ差
そんな廃人さんまで@19レベ・・・
もう追いつけない気がしますね^^;;







ちょっと用事でエクスのGHいった時の出来事(・∀・)

がちゃぴん

見てないとかいってちゃっかり見てくれてるんですね^q^
ありがとうございます^w^

1日3回更新とかww
ネタくださいね(^ω^)←

とか思った直後、、






毛?

剣士s毛むしられてるうううw
痛そうね(´・ω・`)


ん?むしる?


戦闘人 
おっとミス><

















ちきようじょ

チキ田さん・・・・・
ようじょだったんですね^^^^^^^^









コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぜこんな時間に更新を・・・
約束忘れたのか・・・?

自分が載ってないw(ノ_・。)

No title

祝ブログ開設♪

いきなりいじられてるうちぃ涙目w
チョムcの前じゃ軽率なこと出来ないなぁ・・・。(・∀・;)

ってことでちょっとネタ探してくる。(ぇ

今日の@2回の更新楽しみにしときますね!(笑)

No title

画像加工のしかた教えてあげるねwwwwwwwww

No title

ざっき>覚えてたよおw

しーちゃん>ネタください^^;;;

わいてんさん>人´Д`*)ありがとです☆
ネタ待ってますね^w^b

たかぽん>全然わかんないんで教えてください~(´;ω;`)
プロフィール

ちょーむ

Author:ちょーむ
橙鯖にいます(`・ω・´)

Winter Breeze♪所属(・v゜)
メイン:チョム(剣士)副マス
サブ:ちょっむ(雨アチャ)
  ちょーむ(姫)
  ちょむん(シフ)

(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
