スポンサーサイト


初☆悪魔


(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!



この前アチャさんが初めて悪魔行きました!(`・ω・´)
初悪魔!

あんちゃんに連れてってもらったんですけど・・・
道おぼえれません!笑

長い道のり引率ありがとお(´ω`*)













先週?経験値2倍だったのでパワキット使ってGD B5↑へ(・∀・)♪

2倍+パワキット
うますぎて笑いが出た(ノ´∀`)w

だがしかしBUT


ラスト一回で事件が・・・




B6.jpg
うん・・・・
B6いっちゃった(´∀`)


たかぽんが全力で謝ってたけど私は全力で笑ってましたwww
そしてお詫びに旅館2階で狩ってくれました!(´∀`)アリガトウ♪















おまわりさん
幼女っていいのか悪いのかわかんない(・∀・)←
でもやっぱ幼女はやだぬ^-^

とりま・・・
(」゚ロ゚)」おまわりさんこっちです!


・・・違うかぁっ!←



























性的に・・・


おっとここにも・・・
(」゚ロ゚)」おまわりさんこっちです!








ではまたー!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさか性的に愛されてるとは思ってなかったんだ。

No title

あんちゃん>うちもまさか二人がそういう関係だなんて知らなかったんだ。
プロフィール

ちょーむ

Author:ちょーむ
橙鯖にいます(`・ω・´)

Winter Breeze♪所属(・v゜)
メイン:チョム(剣士)副マス
サブ:ちょっむ(雨アチャ)
  ちょーむ(姫)
  ちょむん(シフ)

(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
