

載りたがりサン(・∀・)


こーんちゃぁ(´ω`)


更新!
連打させない作戦は全然考えてなかったです・・・・はいw
いつも耳ありがとうございます^^


でんつさん
アリアンうろうろしてたらこんな耳がww
でんつさん面白い(´∀`)








ある日のGHでたかぽんに出会った(・∀・)
www.jpg

そんなにウケなくても・・(´・ω・`)w
いぬはかわいいでしょおおお(´∀`)

。゚(゚´Д`゚)゚。

床よごしちゃってごめんなさーいい
掃除しときますね(´;ω;`)





。゚(゚´Д`゚)゚。おっとまた汚しちゃった



いぬから名前の話になりましてー・・
チデム
「ム」つながりもあって
チデム結成☆
次回作るキャラは「チデム」でいきます!(`・ω・´)←






そしてこちらは載りたがりサン(゚Д゚)
載りたがり(笑)
この情報いらないんですけどおおおおおwww


そんな載りたがりサン
しーちゃん転生!
転生おめでとお!


実はうちも輪っかあるんですよ??















4次転?!
ウソですごめんなさい
早く輪っかほしぃねー!


剣士は612レベ、サブたちは・・・
ちょっむ333 ちょーむ222
地味にがんばってますw
シフもやらねば・・・w













ぷれいぼーい
かずまさんにいじめられたら
石川クンとヤナさんに助けを求めましょう☆←















じゃ!(`ω´)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょーむ

Author:ちょーむ
橙鯖にいます(`・ω・´)

Winter Breeze♪所属(・v゜)
メイン:チョム(剣士)副マス
サブ:ちょっむ(雨アチャ)
  ちょーむ(姫)
  ちょむん(シフ)

(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
