

おっひさしぶりぃ


こーん!

珍しく暇なんで更新(`・ω・´)!
更新してなかった分SSが・・・www




まず読者様☆

鴒ちゃん
日刊は無理だけどw見てくれて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

復活!
pc復活゚+o。p【オメ】qw´∀`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

神風さん
有名・・・なんだろうか・・?w
ありがとうございます^-^

パンティー泥棒さん
毎日ポスト確認しておきますね^^^^^^^^←
ありがとうございます^-^

ごくまれに・・
ごくまれでもありですー^^;;;;;

たかぽ
毎回やられます・・・・
でも((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪



こんなブログをみてくださってありがとうございます^^





そうそう、WBにバイキンマンの手下がきましてね・・
かび
こわいいいいいい><←
とりまwエクさん転生゚+o。p【オメ】qw´∀`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚





そう!この前GⅤがありましたっ!
ひっさしぶりの参加です(`・ω・´)
GV.jpg

装備全然そろってないんでたかぽ・しーちゃん・やなsの装備を
やどかりしての参加です!(キリ

なんとか1LAの0死!
左上に名前載ると嬉しいですねwww
編集ミスったんでSSなしですがw←


バイトが夜で帰りが遅かったので今までほとんどGV参加できませんでした。
なので今度からは用事がない限り参加しようと思います。
全然慣れてなくて動きとかなーんもわからないんで
徐々に慣れればいいなと思ってます(・ω・)

なるべく出るけど死ぬんでそこらへんは
許してくださいね(´∀`)←




ではまたー^-^ノシ







コメントの投稿

非公開コメント

No title

Gvは慣れるまで苦だけど、がんばって!

No title

俺が載ってないだと…?

No title

しーちゃん>がんばるううう><

あんちゃん>なんだ・・・と・・?

No title

とうとう私もブログデビュー・・・・

てか誰のサブかバレバレそうですねwwww

お世話になります^^これからもよろしくお願いします^^

No title

マッスルさん>え?わからないんですけどwww
RS入ったとき耳おねです^-^←
プロフィール

ちょーむ

Author:ちょーむ
橙鯖にいます(`・ω・´)

Winter Breeze♪所属(・v゜)
メイン:チョム(剣士)副マス
サブ:ちょっむ(雨アチャ)
  ちょーむ(姫)
  ちょむん(シフ)

(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
