スポンサーサイト


なんとなーく更新


こんばんわ^^
最近就職しまして忙しい毎日でございます><
祝ってくれた人ありがとです^-^♪




\読者様/

RedStone 11.10.11[06]
ナゾノクサなみにありです^-^w

RedStone 11.10.11[02]
問題ないそうで・・ww
ゼルダさせてもらいました\(^O^)/

ふみごんs
|ョ´・ω・)あざあああす!

やなたけ
(゚Д゚)ヤナタケエエエエエ
あざす^-^




さて・・前回のブログで
「俺が載っていない!!!」
とTふぃあんさんから言われたので載せたいと思います・q・

シフで分身して絨毯乗ると分身が多く見えるって話してた時のこと(・∀・)
RedStone 11.10.12[00]

うわーすごーwwwってなり、近くに石川クンいたから
しれっと混じってみました!(`・ω・´)
RedStone 11.10.12[01]
うん・・・スルーされました^^^^^^^^
悲しくなんてないんだからああああ><





そして最近ですね・・・・
どうやら私にもモテキがきたようで・・

石川クン

大胆

あと、今日までオフ会してた組
RedStone 11.10.15[07]

RedStone 11.10.15[06]

RedStone 11.10.15[05]

知らない人はびっくりしただろうけどこのヤナ・・
上から本人・たかぽ(多分←)・石川クンねwww
完全に酔ってたよねwwwきっとww

もう・・モテキだよねこれwww
困っちゃいます><///















はい、ごめんなさい
ちょっと調子のってみた^-^←
実際はモテキなんてきてないんで^^^^^^^^^


・・・・・゜・(PД`q。)・゜・









RedStone 11.10.15[02]
チョムQ絶賛発売中です(`・ω・´)キリ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょーむ

Author:ちょーむ
橙鯖にいます(`・ω・´)

Winter Breeze♪所属(・v゜)
メイン:チョム(剣士)副マス
サブ:ちょっむ(雨アチャ)
  ちょーむ(姫)
  ちょむん(シフ)

(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
