

リポビタンでー?でぃー?


コーン(・∀・)
一か月ぶりくらいかな?w


実は前に古都のじゃんけんのとこで

るくさん

・・・

・・・・

らふぃって呼ばれたくないんで更新します!(`・ω・´)←






RedStone_11.12.01[00]

RedStone 11.11.30[00]

RedStone 11.11.27[02]

RedStone 11.11.29[00]

ありがとうございます(*´ω`*)♪
頻繁には厳しいけどできるだけ更新していきますね^-^




いつの日かdeepとGVがあった時のこと
RedStone 11.11.20[05]
うん・・・Gメン募集してるらしいです^q^(エクスね!

そしてここまでいわれたからGVでましたよ!☆
RedStone 11.11.20[13]
でんちょむになってね(ノ´∀`*)



RedStone 11.11.20[16]
でんさんのおかげでちゃっかり2LA^q^

RedStone 11.11.20[18]
ありがとうございました^^





RedStone 11.11.26[00]
セクハラにあいました・・・(´・ω・`)

このあとさらに、、

RedStone 11.11.26[02]RedStone 11.11.26[03]
もっとセクハラにあいました(´・д・`)
つまむなんてやめてくださいね^q^




RedStone 11.11.20[06]
この絡み・・嫌いじゃないよ☆←
でも・・
RedStone 11.11.26[08]
ひどい(´;ω;`)w




ふぁいとー!いっぱぁーつ!でおなじみのリポビタンD
テイク1

みす

テイク2

みなさんは「D」を「でー」「でぃー」どっちでゆってます?・q・
自分は「でー」ですね^-^


ではまた・q・ノシ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっぱい載ってる!

No title

↑爆発する

No title

らひ>いっぱい載せた^q^

たかぽ>うん・・・え?ば く は つ ?

No title

次の更新まで1ヶ月空いたら「ラフィ」ね^p^

No title

るくさん>まじか><;頑張って1か月以内に更新しますね(`・ω・´;)←
プロフィール

ちょーむ

Author:ちょーむ
橙鯖にいます(`・ω・´)

Winter Breeze♪所属(・v゜)
メイン:チョム(剣士)副マス
サブ:ちょっむ(雨アチャ)
  ちょーむ(姫)
  ちょむん(シフ)

(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
