

アリアンで白チャは危険

(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!

1週間前からインフルかかっちゃいまして死んでました(´∀`)←

RedStone 12.01.27[01]
インフルうつったかな?(*´ω`*)




さて!本題にいきましょう(゚∀゚)

RedStone 12.01.21[00]
今頃やけど((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪w

RedStone 12.01.21[02]
また載せちゃった///←

RedStone 12.01.20[02]
ありがと(*´ω`*)




今更になっちゃうけどWBがランク5になりました\(^O^)/(今は4だけど)

RedStone 12.01.21[03]
その時の攻城の集まり(・∀・)

そしてー???

RedStone 12.01.21[06]
☆(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

記念にみんなでWBつくった(ノ´∀`*)
RedStone 12.01.21[09]
クリックしたらちゃんと見れる・・・はず!←

RedStone 12.01.22[01]
GMの席奪い合い((´∀`))

そして浮かんできたGM不信任案・・・
RedStone 12.01.22[14]
可決してGMがゼオンに移った5秒後にまた不信任案・・・
結果WBのGMになったのは・・・・!

RedStone 12.01.22[17]
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

たかぽどんま(´・ω・`)





インフルなうでアリアン歩いてみたらサマナ見つけた
RedStone 12.01.29[00]

RedStone 12.01.29[04]
サマナじゃなかったらしい・・・
あとちょむは三輪車はこぎません^^^^^^

そして猫さんハジメマシテ(゚∀゚)
RedStone 12.01.29[03]
げ・・・下僕だったなんて・・・><;←
ちゃんとお駄賃あげてーww


そんなサマナるくさんはマイクを買ったらしい
RedStone 12.01.29[05]
確かにSS残らない・・ww
でも、うん・・・まあ・・とりあえず・・
封を開けてくださいwww







おまけ

RedStone 12.01.28[02]

ちょむは痴女じゃありません!



ではでは(´∀`)ノシ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬ・・・バラしおったな!w
タダで僕の声が聞けると思うなよっ!!

No title

るくさん>つい面白かったので・・・←
バラしちゃいけなかった感じ・・・・?(・∀・;)スマセンw
タダでおね(ノ∀`)←

ちょむは三輪車じゃなくて二輪車だもんな!

No title

あんちゃん>そうそう二輪車(´∀`)・・・・っておい!(゚Д゚)w
プロフィール

ちょーむ

Author:ちょーむ
橙鯖にいます(`・ω・´)

Winter Breeze♪所属(・v゜)
メイン:チョム(剣士)副マス
サブ:ちょっむ(雨アチャ)
  ちょーむ(姫)
  ちょむん(シフ)

(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
