スポンサーサイト


またブログで会いましょう


こおーんにちわっ(´∀`)


RedStone 12.01.27[00]
なんかモテてる(ノ´∀`*)
嬉しいわ(*´ω`*)←

RedStone 12.01.31[02]
いよちは毎回耳くれる(*´ω`*)アリガト♪
格下できたとか・・・・

☆(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

RedStone 12.02.05[02]
送り間違いやめてえー!(´・ω・`)
ちゃんとしてぇ!><←

RedStone 12.02.06[00]
・・・(/ω\*)
紫苑さんスキだあ(*´艸`*)

みんな((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪




















この前、大事なGメンが引退しちゃいました(´・ω・`)
うちはまだRS始めてから1年ちょいかな?
付き合いは浅いけど一緒にGD言ったり話したりふざけたり・・
仲良くしてもらってた事には変わらないから
やっぱさみしいですね

RedStone 12.02.04[04]

最後までわいてんさんらしかったです(^ω^)
寂しいけど元気にしてくれてたらそれでいいと思います。
ブログ見てくれてるんだったらたまには
ブログででも絡んでくれたら嬉しいなっ(*´ω`*)笑

RSでお世話になりましたっ!
リアルの方頑張ってね!(`・ω・´)












ちょむも2次転にむけて頑張ろうかの!

ではまたー!ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ…いつの間に格下になったんか俺…
レベリング頑張れ!

No title

らふぃが隠したのは、イチゴパンツですかね?


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイわいてんさんみてるー?

No title

たかぽ>
 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイじゃなぃしー。
何で他人のブログからなんだYO!
ブログ更新しれぇー(笑

あれ?これ誰のブログだっけぇ?ぷぷぷぅ♪

らひ>そう、いつの間にかね(´・∀・`)
幼女さんよろしく(*´ω`*)←

たかぽ>えぇ、いちごです。
いやらしいですね(´・∀・`)

わいてんさん>ちょむのブログだよおー!!!笑
覚えててねっ(´;ω;`)←
プロフィール

ちょーむ

Author:ちょーむ
橙鯖にいます(`・ω・´)

Winter Breeze♪所属(・v゜)
メイン:チョム(剣士)副マス
サブ:ちょっむ(雨アチャ)
  ちょーむ(姫)
  ちょむん(シフ)

(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
