

(`・ω・´)


ヽ(・∀・)ゝヨッ !

RedStone 12.03.19[00]
りぽさんありぃ(´∀`*)♪

RedStone 12.03.22[00]
30回・・・見てくれてるだろうか・・・・
更新してないけど


RedStone 12.03.20[06]
コーナー化・・・頑張るか!(`・ω・´)

RedStone 12.04.07[05]
コロコロいじめちゃってごめんなさああああい。゚(゚´Д`゚)゚。
でもまたいじめる(*`ω´*)←





更新していない間に鏡を4回挑戦しました!

鏡の魔法書1  鏡の魔法書2

鏡の魔法書3 鏡の魔法書4


6d1e9ee9_20120411150604.jpg







































(`・д´・ ;)ゴクリ









































00IMG_5088.jpg  鏡の魔法書5

うむ・・・次回こそはホームランを・・・・・!!!!!


きっと解説・司会者がいけなかったんだ・・・うん
RedStone 12.03.29[00]
こういうこと言う人に司会を頼むとメシウマになるんで気を付けよう!><





ここでちょっと重大なお話


剣士(チョム)とかのメインIDが二日前くらいから
いきなりゲームにも公式にもログインできなくなりました
サブID(るうたんetc..)は無事でログインできるのですが
メインがログインできないので鏡も遅れるし装備とかも
全部メインにあるので正直すっごい萎えてます( ´_ゝ`)
今後どうなることか・・・

心配してくれたり一緒に考えたりしてくれた方々・・
ありがとうございます

何事もなく、戻ってくるといいなー・・・













ちょっとショボン(´・ω・`)って雰囲気なのでさいごに・・・・

RedStone 12.03.23[03]

なあああああむうううう(*´ω`*)



ではまたー( ゚д゚)ノシ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

アウトォーッ!

No title

らふぃ>らふぃあん、アウトォー!

No title

そろそろ俺の出番のようなきがしてきた。


だろ?だろ?

No title

INできなくなるの俺もなったことあるぞよ

無線ランでやってるなら
無線ラン切って5分くらい放置して
また繋げばINできるようになるよ

有線の場合わ・・・
よくわからんけど
ルーター再起動に未来は・・あるっ・・!

キットネ


それでINできるようになったら
全裸シャメでも待ってますね^^

No title

3日ぐらいさぼりました・・・orz

No title

たかぽ>たかぽの出番だよおおお!
はよはよー>ω<←

ななしのごんべサン>全裸シャメはちょっと受け付けていませんねえ^^;;;;;

氷劉サン>サボったのか!(゚Д゚)
実はうちもさぼってました・・・←
プロフィール

ちょーむ

Author:ちょーむ
橙鯖にいます(`・ω・´)

Winter Breeze♪所属(・v゜)
メイン:チョム(剣士)副マス
サブ:ちょっむ(雨アチャ)
  ちょーむ(姫)
  ちょむん(シフ)

(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
