

天空の城ラフィアン


こんちゃ(*´Д`)ノ


ち・・・・ヤナsから更新しろって言われたので
更新しまーっすう(゚∀゚)



昨日の夜発見したんだけど叫ぶのって
連続で4回も叫べないのねwwwwwww

RedStone 11.06.02[10]
喉やられちゃった・・・・><
ちなみにちきさんって叫ぼうとしたら
こうなったわけです^w^;















そして今回もB4で一回だけ出ました!!!

RedStone 11.06.02[05]

えくさんの経験値4万らしいです^q^
今日はパラにやられてました(゚∀゚)w




そんなことをやってたら
RedStone 11.06.02[06]
こばす壊れたwwwwwwwwwwww

RedStone 11.06.02[08]
なんかチュロス団に入れられてました^^;;;
参加したい方はYJL小林までww















RedStone 11.06.02[00]

・・・・・・・・・・・^^;;;;;;





あ、たかぽんで思い出した!!!
剣士うpしろっていわれたのでうpしますwwwwww
きっとあんちゃんが描いた剣士よりも強い・・・・・はず!!











































RedStone 11.05.12[04]





・・・・・・うん。弱そうww
なんかすいませんwwwwwwwwwwww
でもこっちはちゃんと盾あるから防御できるもんねええw











コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホネクビwwwwww

No title

いや俺の剣士の方が強いからwww

No title

ちやら>すごいでしょw地味に骨首がんばったんだよおwww

あんちゃん>いや、うちの剣士のが強いし(`・ω・´)←
プロフィール

ちょーむ

Author:ちょーむ
橙鯖にいます(`・ω・´)

Winter Breeze♪所属(・v゜)
メイン:チョム(剣士)副マス
サブ:ちょっむ(雨アチャ)
  ちょーむ(姫)
  ちょむん(シフ)

(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
