

(`・ω・´)


(・∀・)<久しぶり!

知ってる人は知ってるだろうけど
リアルが多忙すぎて何もできてませんでした>ω<
まあ、現在進行形なんですがねwww
なのであまり狩りやGV出れません(´・ω・`)


そんな中でも読者様が・・・!

RedStone 12.05.20[02]

RedStone 12.06.04[00]

人´Д`*)ありがとぉ☆
できるだけ更新していきます!!





さて、狩りとかできていないので内容が・・・・(´;ω;`)


あ、そうそう。
今月、ちょむ誕生日でしたの(´∀`)

RedStone 12.06.05[03]

RedStone 12.06.06[00]

チャット・スカチャなどで祝ってくれた皆さん
ありがとう!!!┏○ペコッ

RedStone 12.06.05[05]
ぜおんはまだ三輪車だったけ?
ヾ(*`Д´*)ノぷんぷん






ネタが・・・・ないのでスベリ王が始めたコントでしめましょう

RedStone 12.05.23[01]


RedStone 12.05.23[02]

RedStone 12.05.23[05]


RedStone 12.05.23[06]


RedStone 12.05.23[09]


RedStone 12.05.23[10]


RedStone 12.05.23[14]




┐(´-`)┌ヤレヤレ







|Д´)ノ ジャ、マタ





















最近ログインできないということがまた起きてるみたいですね
なんでそんなことがおきるんだろ・・
自分も同じことが数か月前にあったので
また同じことが起こってるのが残念です


一応自分の場合はサブIDでログインして運営さんに報告したら
数日後ID戻ってきました。
しかし銀行内は空っぽでした。
それもまた報告したら銀行内のアイテム戻ってきました。

なのでまずは運営さんに報告ですね。

無事に戻ってくること願っております


ちょむ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

6歳おめでとー・x・

No title

ムチに撃たれてるSSがベストショットすぎてワロタwww

No title

氷劉サン>あ・・・・ありが・・・・とう・・^^;;;;;

らひ>ナイスタイミングだろおおwww
プロフィール

ちょーむ

Author:ちょーむ
橙鯖にいます(`・ω・´)

Winter Breeze♪所属(・v゜)
メイン:チョム(剣士)副マス
サブ:ちょっむ(雨アチャ)
  ちょーむ(姫)
  ちょむん(シフ)

(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
