スポンサーサイト


鯖間連合大戦のこと


全然更新してなかった・・・(´・ω・`)

最近おっきなイベントがあったので
久しぶりに更新したいと思います!


鯖間連合大戦ヾ(*`Д´*)ノ

何十人って人数でのGV!
橙鯖はCrazyVirginとして参戦!

RedStone 12.07.28[00]
うん・・・紋章違和感あるね!w

RedStone 12.08.03[15]
アリーナでは果樹園でした!笑

ものすごい有名人さんがたくさーん居て┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ←

ある人は。。。
RedStone 12.07.29[00]
ひ・・・ひどい・・・(´;ω;`)w

そしてあの有名なセリフも・・・
RedStone 12.07.29[02]
初めましてなのにたかぽといろいろ
絡んじゃいましてすいませんでした^^;;;;;




まずは開会式!
RedStone 12.07.29[13]
ものすっごい人!
ログがすごい勢いで流れていってましたww

GVがんばろーう!
ってことで

1日目 黄鯖サン

黄鯖
ものすごい人数で重かったww
コマ送りれべるでww


2日目 陽鯖サン

陽鯖
初日より重くなかった!
低レベル+紙なので何回死んだことか・・・


3日目 青鯖サン

青鯖


4日目 紅鯖サン

紅鯖


5日目 紫鯖サン

紫鯖
なんと5日目にしてやっと!!
8LAとれました\(^O^)/
これはものすっごい嬉しかった!w
RedStone 12.08.02[06]
たかぽとのWパラも楽しかったしね(´∀`)♪


6日目(最終日) 白鯖Bサン

白鯖B



6日間全勝\(^O^)/
すごい嬉しかったねー(´∀`)
次回は自分も役に立てればいいな・・・と思います!



そして閉会式

始まる前にたかぽとらふぃとワイワイヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
RedStone 12.08.03[02]
なかなか冴えてたので無茶振りでいろいろ言ってたら・・・

RedStone 12.08.03[04]
店員さんきちゃったーwwwwwwwwwwww
不意打ちすぎてわろたwwwww

RedStone 12.08.03[16]
閉会式も終わってみんなそれぞれ元のギルドに帰っていきました(´ω`)


紙っぺらすぎて迷惑かけちゃったけど
すっごい楽しかった(´ω`)♪
こういう交流の場を作ってくださって
ありがとうございましたー^^

皆さんお疲れ様でした!










新生WBも頑張りつつ楽しみながらいきまっしょい!(*´艸`*)









|Д´)ノ ジャ、マタ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【鯖間連合大戦のこと】

全然更新してなかった・・・(´・ω・`)最近おっきなイベントがあったので久しぶりに更新したいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクのところに…えろっくんだと…ʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃ
報復としてリンクに追加しときますね・q・

No title

えろっくん>ふふふ(´∀`)←
リンク((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
プロフィール

ちょーむ

Author:ちょーむ
橙鯖にいます(`・ω・´)

Winter Breeze♪所属(・v゜)
メイン:チョム(剣士)副マス
サブ:ちょっむ(雨アチャ)
  ちょーむ(姫)
  ちょむん(シフ)

(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
