

はっぴーばーすでー


どおもこんにちわ(・∀・)


ブログ書いてない間に歳とりました(^ω^)

はい、6月5日誕生日でした(ノ´∀`*)

RedStone 11.06.05[00]

100歳じゃないんですけどね^^;;;;;
INして一番に耳くれました^^ありがとお(*゚Д゚*)


RedStone 11.06.05[02]

GD行く前にプレゼントもらっちゃいました(´;ω;`)
1個ずつペロッといただきました(ノ´∀`*)

他にもスカイプ・メールで言ってくれた方たーくさんいて
すごーく嬉しかったです(*´∀`*)

みなさんありがとうございました(´;ω;`)
でもうちは100歳でも14歳でもありませんからあああ><



ケーキ渡した後彼はこういいながらGD行きました・・・(^ω^)
RedStone 11.06.06[09]
おっと><


戦闘ちゃん^^
RedStone 11.06.06[23]
名前変えたら即興で何かいってくれます^---^
彼に会ったら試してみてください^q^















RedStone 11.06.05[00]

この前、バイト行く前に見た衝撃のGチャ・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
なんか絶対落とせるらしい^^;
どんなセリフか気になります(゚∀゚)w

そして更にチャラいのがこの子
RedStone 11.06.05[02]



・・・・・(^ω^)
女の子は気をつけましょー><←














とか言いながら仲良く並んでAFKしてました(^ω^;)
RedStone 11.06.04[05]
なんか可愛いよね(ノ´∀`*)
1人ごついけどwwwwww











そうそう!チキ田さんのあだ名考えた(・∀・)
RedStone 11.06.06[05]

そんなに喜ばなくても・・><

RedStone 11.06.06[07]

喜ぶんでいってあげてください(゚∀゚)w










んーどうやったら面白く書けるんですかねえ(´・д・`)
なんかコツみたいなんあったら教えてくださいwwwww


でわまたー♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆
















コメントの投稿

非公開コメント

一生の不覚!!

チョムsの誕生日当日にお祝い言えなかった。

少し遅くなったけど、誕生日おめでとうございます

No title

れいちゃん>ありがとお(*´∀`*)
プロフィール

ちょーむ

Author:ちょーむ
橙鯖にいます(`・ω・´)

Winter Breeze♪所属(・v゜)
メイン:チョム(剣士)副マス
サブ:ちょっむ(雨アチャ)
  ちょーむ(姫)
  ちょむん(シフ)

(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
