

GV


こんちゃ(*´Д`)ノ


RedStone 11.06.08[02]

さすがや○きー><
まじこわいっす(´;ω;`)

Gチャで挨拶したら
RedStone 11.06.07[06]

なん・・・だろう・・・(^ω^)
何かすごくいじめられてる気が・・・;w;


0時秘密の時、先入りしてもいじめられるっていう・・・
RedStone 11.06.07[02]



泣いちゃっていいですか?^^








そう!この前ひっさしぶりにGV出ました(`・ω・´)
いっぱいいっぱいすぎて、何もできないしこわいし(´;ω;`)
すいませんでした><

でも嬉しい耳もらいました(^ω^)
RedStone 11.06.07[04]
ありがとお(´;ω;`)







反対にこんなことも・・・@@
RedStone 11.06.08
エースなんてまだまだです^^;;;;;;;;;;;
エースへの道はかなり遠いですwwwww










たかぽんから頭悪そうっていわれたことをおんちゃんにいったら
RedStone 11.06.08[08]

ばーかばーか(´;ω;`)
そんなことないよ><
とは言われませんでした(´・д・`)















ある日のGMさん
RedStone 11.06.08[06]
・・・・・(^ω^)











500レベまで@4!(`・ω・´)
今週までには500いきたいですね^q^


ではでは~♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいwww

だから、オイラをヤンキー呼ばわりするんじゃねぇYO!

誤解する人多いだろwww

No title

エクさん>幼女撤回してくれたらいいですよー^q^←
プロフィール

ちょーむ

Author:ちょーむ
橙鯖にいます(`・ω・´)

Winter Breeze♪所属(・v゜)
メイン:チョム(剣士)副マス
サブ:ちょっむ(雨アチャ)
  ちょーむ(姫)
  ちょむん(シフ)

(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
