

(`・ω・´)


ヽ(・∀・)ゝヨッ !

RedStone 12.03.19[00]
りぽさんありぃ(´∀`*)♪

RedStone 12.03.22[00]
30回・・・見てくれてるだろうか・・・・
更新してないけど


RedStone 12.03.20[06]
コーナー化・・・頑張るか!(`・ω・´)

RedStone 12.04.07[05]
コロコロいじめちゃってごめんなさああああい。゚(゚´Д`゚)゚。
でもまたいじめる(*`ω´*)←





更新していない間に鏡を4回挑戦しました!

鏡の魔法書1  鏡の魔法書2

鏡の魔法書3 鏡の魔法書4


6d1e9ee9_20120411150604.jpg







































(`・д´・ ;)ゴクリ









































00IMG_5088.jpg  鏡の魔法書5

うむ・・・次回こそはホームランを・・・・・!!!!!


きっと解説・司会者がいけなかったんだ・・・うん
RedStone 12.03.29[00]
こういうこと言う人に司会を頼むとメシウマになるんで気を付けよう!><





ここでちょっと重大なお話


剣士(チョム)とかのメインIDが二日前くらいから
いきなりゲームにも公式にもログインできなくなりました
サブID(るうたんetc..)は無事でログインできるのですが
メインがログインできないので鏡も遅れるし装備とかも
全部メインにあるので正直すっごい萎えてます( ´_ゝ`)
今後どうなることか・・・

心配してくれたり一緒に考えたりしてくれた方々・・
ありがとうございます

何事もなく、戻ってくるといいなー・・・













ちょっとショボン(´・ω・`)って雰囲気なのでさいごに・・・・

RedStone 12.03.23[03]

なあああああむうううう(*´ω`*)



ではまたー( ゚д゚)ノシ


まかろに


お久しぶりでっすヾ(o゚ω゚o)ノ゙♪

RedStone 12.03.13[00]

こんな耳きたのでそろそろ更新しようと思います(`・ω・´)!キリ←




RedStone 12.03.01[02]
嘘とかいいながら見てくれてるんだよきっと(*´ω`*)
たかぽありがとお(●´Д`●)


RedStone 12.03.06[01]
しおんさああああんヾ(*´∀`*)ノ
人´Д`*)ありがとぉ☆

RedStone 12.03.07[01]
(●´д`●´д`●´д`●)ふふっ←


RedStone 12.03.04[06]
神風サンコーナー作ろうかな?^-^w

RedStone 12.03.04[02]
何もないんかいっΣq|゚Д゚|pw










ずいぶん前になったけど

RedStone 12.03.02[03]

うちもちゃっかりブログ見てましたああああΣ(ノ∀`*)←
これから(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ







そういえば・・・
この前ホワイトデーでしたねっ!(^ω^)

みなさんどんなものあげたんですか?(・∀・)
間違っても

マカロニとかあげてないですよね?wwww

※詳細はココ!らふぃあんのブログ


ちょむはねぇ~・・・・・うん
マカロニとかもらってないんだからねっ!(`ω´)←










































~おまけ~

RedStone 12.03.15[01]

今度からちゃんと呼びますううううう>ω<





ではまたいつか!ノシ





めしうまだよーヽ(°▽、°)ノ


2月も終わりですねー!(・∀・)
ということで久しぶりに更新したいと思います!


RedStone 12.02.18[00]
知り合いのサブキャラかと思って必死で考えてたww
またどこかでお会いしたら声かけてくださいね^-^←

RedStone 12.02.25[01]
そうそう、噴水が綺麗でついね・・・うん、そうね・・・

RedStone 12.02.22[00]
え・・・・うん、、行かんけど(^ω^;)





いつだったかなー?
RedStone 12.02.12[00]
姫で初めての鏡・・・・

そう、

(」゚ロ゚)」ご飯ですよー!!!

みんな白ご飯持ってきたかな?(・∀・)

石川クンからお借りしていざ挑戦!

RedStone 12.02.20[01]


RedStone 12.02.20[03]
┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ


いっけーぇ!(`・ω・´)
















(´;ω;`)


ショックでss撮り忘れたwww



おかずはこんなもんでいいですかねwwwwwww

次回に賭けます(´・ω・`)




久しぶりに行われました
夜のオリンピック第3弾!

RedStone 12.02.22[05]
今回は見学させてもらえなかったので
全力でネタつくりました!(`・ω・´)キリ←

RedStone 12.02.22[06]

ウケてよかった^q^←
まあ内容はらふぃあんさんがうpしてくれると思うので
らふぃあんさんに期待しといてください^-^w




ある日Gチャでたかぽに呼ばれた

RedStone 12.02.21[00]
WIZ初心者のうちからしたらかなりやばい(笑)

誰か変態じゃない人教えてください^^←


























RedStone 12.02.12[06]

変態いたわーwwww



じゃ(´∀`)ノシ



またブログで会いましょう


こおーんにちわっ(´∀`)


RedStone 12.01.27[00]
なんかモテてる(ノ´∀`*)
嬉しいわ(*´ω`*)←

RedStone 12.01.31[02]
いよちは毎回耳くれる(*´ω`*)アリガト♪
格下できたとか・・・・

☆(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

RedStone 12.02.05[02]
送り間違いやめてえー!(´・ω・`)
ちゃんとしてぇ!><←

RedStone 12.02.06[00]
・・・(/ω\*)
紫苑さんスキだあ(*´艸`*)

みんな((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪




















この前、大事なGメンが引退しちゃいました(´・ω・`)
うちはまだRS始めてから1年ちょいかな?
付き合いは浅いけど一緒にGD言ったり話したりふざけたり・・
仲良くしてもらってた事には変わらないから
やっぱさみしいですね

RedStone 12.02.04[04]

最後までわいてんさんらしかったです(^ω^)
寂しいけど元気にしてくれてたらそれでいいと思います。
ブログ見てくれてるんだったらたまには
ブログででも絡んでくれたら嬉しいなっ(*´ω`*)笑

RSでお世話になりましたっ!
リアルの方頑張ってね!(`・ω・´)












ちょむも2次転にむけて頑張ろうかの!

ではまたー!ノシ

アリアンで白チャは危険

(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!

1週間前からインフルかかっちゃいまして死んでました(´∀`)←

RedStone 12.01.27[01]
インフルうつったかな?(*´ω`*)




さて!本題にいきましょう(゚∀゚)

RedStone 12.01.21[00]
今頃やけど((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪w

RedStone 12.01.21[02]
また載せちゃった///←

RedStone 12.01.20[02]
ありがと(*´ω`*)




今更になっちゃうけどWBがランク5になりました\(^O^)/(今は4だけど)

RedStone 12.01.21[03]
その時の攻城の集まり(・∀・)

そしてー???

RedStone 12.01.21[06]
☆(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

記念にみんなでWBつくった(ノ´∀`*)
RedStone 12.01.21[09]
クリックしたらちゃんと見れる・・・はず!←

RedStone 12.01.22[01]
GMの席奪い合い((´∀`))

そして浮かんできたGM不信任案・・・
RedStone 12.01.22[14]
可決してGMがゼオンに移った5秒後にまた不信任案・・・
結果WBのGMになったのは・・・・!

RedStone 12.01.22[17]
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

たかぽどんま(´・ω・`)





インフルなうでアリアン歩いてみたらサマナ見つけた
RedStone 12.01.29[00]

RedStone 12.01.29[04]
サマナじゃなかったらしい・・・
あとちょむは三輪車はこぎません^^^^^^

そして猫さんハジメマシテ(゚∀゚)
RedStone 12.01.29[03]
げ・・・下僕だったなんて・・・><;←
ちゃんとお駄賃あげてーww


そんなサマナるくさんはマイクを買ったらしい
RedStone 12.01.29[05]
確かにSS残らない・・ww
でも、うん・・・まあ・・とりあえず・・
封を開けてくださいwww







おまけ

RedStone 12.01.28[02]

ちょむは痴女じゃありません!



ではでは(´∀`)ノシ

プロフィール

ちょーむ

Author:ちょーむ
橙鯖にいます(`・ω・´)

Winter Breeze♪所属(・v゜)
メイン:チョム(剣士)副マス
サブ:ちょっむ(雨アチャ)
  ちょーむ(姫)
  ちょむん(シフ)

(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
